PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審な音

不審な音



その正体は…


その正体は



目が覚めるほどすごい音だったが、
画面が壊れたりしないのだろうか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。ゲームする人もしない人も、ポチっと!─ちなみにグータラはしません。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんのゲームだったんでしょうかね!?
でも、比較的電車でアレやってる人って

真剣

じゃないですか???

英語漬けやってる人、よく見かけましたけど(最近いない)
必死に英語、書いてましたねーー
カッカッカッカッカッカッて・・・・。
(結構うるさい)

| hiro_mei | 2007/10/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

私が思うに、敵をやっつけるとか、落ちてきたものをキャッチするとか、
そういうゲームだったのではないかと…。
真剣だからこそ、つい強く叩きすぎちゃうんですかね!?
あれじゃ、いつか画面かペンが壊れますよ~。
とにかくスゴイ音でした(^^;

| グータラ | 2007/10/24 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/33-14bfd818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT