PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく、飲み。

グータラは人と接するのが苦手ですので、
基本的に飲み会などには参加しないのですが、
今回めずらしく、会社の人と飲みに行きました。

まぁ、参加したのが
会社の中でも仲の良い社員さんだけだったので、
それなら良いかと。


ただ、グータラはお酒が弱いので、
飲み会ではいつもウーロン茶なんですよね~。


100613_01

100613_02

100613_03

100613_04


吐きこそしませんでしたが、
サワー半分でちょっと気持ち悪くなりました。

水飲んで、しばらくしたら気持ち悪さもなくなって
ろれつもしっかり回り出しましたが、
なんか、お酒がさらに弱くなったみたいです…(^^;


こりゃ、今後もあまり飲まない方がいいな!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在130位。 ─ ちゃんとひとりで帰れたよ。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり気持ち悪そうに見えない・・w

生苺ですか!
かわいらしくていいですね。

| 三田倉 舟太郎 | 2010/06/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

グータラさん
かわいい!!ろれつ回らなくなってなんだか楽しそうだけど、気持ちが悪くなるなら飲まないほうがいいよね。
私もお酒は全く駄目ですよ。赤くなって具合が悪くなるだけ、、、楽しければいいのですけどね~

| nanapu | 2010/06/14 13:34 | URL | ≫ EDIT

三田倉 舟太郎さんへ

みんなに迷惑かけないように、
必死に気持ち悪くなさそうにしてました。
でも、気持ち悪いという事実は一応伝えておこうと思いまして(笑)

イチゴの果肉が入ってて、おいしかったですよ♪

| グータラ | 2010/06/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

飲んで吐いてを繰り返せば お酒が強くなるって説もありますが、
やっぱり気持ち悪くなったり吐いたりするのはイヤですよね!
ホント、具合悪くさえならなければ
みんなと楽しくガンガン飲みたいんですけどね~(^^;

| グータラ | 2010/06/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

たのしいおさけ。

グータラさん、酔うとご機嫌さんになるんですねー、いいお酒じゃないですか☆飲む量は関係ないとおもいますよー。
かくいうぺんこもすぐ真っ赤になる派れす。
ビールとかより、サワー、甘酸っぱいお酒がすきですねえ。

| ぺんこ | 2010/06/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

一杯だけでそんなに酔えるとは、
得してるのか損をしてるのか?!
昨日、飲みに行く前に、ウコンの力を
飲んだら悪酔いしませんでしたよ~

| マダムハッピー | 2010/06/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

酔ったら泣くとか、説教するとかじゃなくて良かったです(笑)
私もビールよりサワー派です!
イマイチお酒の味の良さがわからないので、
サワーなどのジュースっぽいお酒の方がいいのです(^^;

| グータラ | 2010/06/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

いや、もう、ホントに、得なのか損なのか…(^^;
なるほど、ウコンの力ですか!
そういえば、社員さんも「ウコンの力は効くよ~」って言ってました!
私もこれからは飲み会の前に飲んでおこうかしら…。

| グータラ | 2010/06/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

私もすっごくお酒に弱いです。若い頃は、ほらカッコつけで
チューハイの1杯くらいは頼むんだけど、半分も飲まないうちに気持ち悪くなって
(コレはやばいぞ…)という気分に。
幸い人生において大きな失敗もなく来れたけど(笑)、多分今は全然飲めなくなってるかな。
フランスマダムみたいにウイウイ言いながら、ワイんを飲んでみたいです。

| バルおばさん | 2010/06/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

バルさんもお酒弱いのですね!
ぐいぐい飲める人に憧れますが、
うちは家族全員弱いのであきらめてます(笑)
でも、一度でいいから優雅にワインを飲んでみたいものですね~(^_^)

| グータラ | 2010/06/20 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/326-9f0ae710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT