PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩める女

仕事が少なくてヒマヒマだった1~3月に比べ、
信じられないくらい忙しかった5月が
もうすぐ終わりを迎えます。

さて、6月の仕事量はどうなるのでしょうか。
社員さんに聞いてみましょう。


100530_01
※ 社員さんがいないときは、グータラが仕切らなきゃいけません(-_-;

100530_02

100530_03

100530_04


そんなに心が強そうに見えるのでしょうか。

そりゃ、弱い方ではないと思いますが、
グータラだってくよくよ悩むことくらいあるのです。

ただ、人に言わないから
気づかれないんでしょうね~。


ちなみに、今の悩みのタネは、



「まだ決まったわけではないが
 倉庫常駐の社員さんが会社を辞めるかもしれず、
 辞める場合は社員さんが自分の仕事を
 グータラに引き継いで
 倉庫を仕切らせようとしていること」




です。


そんなの、





いーやーだー。





っていうか、私 アルバイトなんですけど!!

なぜ、社員の代わりをグータラが!?

社員さんがちょっと本社に行ってる間だけでも
仕切るのイヤ(←精神的に苦痛)なのにー。


それに、社員さんの仕事を引き継いだら、
大好きな発送の仕事が
ほとんどできなくなるー!!





いーやー!!!





なんとか、なんとかならんものか…!?


そういうわけで、
くよくよ悩んでいます。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。 ─ あー、お腹イタイ…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね・・
やりたいことと任せられることが変わってくるのは
なかなかしんどいとこありますよね・・

あまり頑張り過ぎられませんよう願う次第です。

ですけど一週間有給って豪華ですね。

| 三田倉 舟太郎 | 2010/05/31 10:05 | URL | ≫ EDIT

アルバイトなのに、仕切らなきゃいけなく
なるのはツライですよね…。
それだけ、グータラさんが信用のおける
存在なのでしょう。
でも…、イヤですよね(^_^;)

| マダムハッピー | 2010/05/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

三田倉 舟太郎さんへ

しんどいですね~、
やっと自分のやりたい仕事に出会えたと思ってたんですけど、
なかなか世の中うまくいきません…(-_-;

この社員さんは、ほとんど有給とらなくて
有給が溜まりまくっちゃうような人なので、
1週間も有給とるの珍しいんですよ~。

| グータラ | 2010/05/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

信用していただけるのはありがたいんですけどね~、
リーダーとか班長とか苦手なので、苦痛です(^^;
でも他の人より長く勤務してるし
時給も多くもらっているので、
「やりたくない」ってなかなか言えません…(-_-;

| グータラ | 2010/05/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

グータラさんは、自分が思うより仕事が出来る方ですね。そうじゃなくちゃ任せられないでしょ?バイトだけの倉庫は、心配ですもん。何とか頑張ってくださいね。自己主張も大切です。

| nanapu | 2010/06/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

| マルコ | 2010/06/01 11:35 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

バイトだけの倉庫、心配ですよねぇ~?
何かあったときに困りますもの!
信頼して任せていただくのはありがたいんですが…
まだ精神的について行けません(^^;

| グータラ | 2010/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

マルコさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
応援ありがとうございます!

| グータラ | 2010/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

うん、長く勤めるとそんなことありますよね。
仕事は覚えてくれてるからいいんじゃない?みたいな。
でもお給料も福利厚生も違うんですけどって
つい思ってしまいますよ。
あんたの給料で賄ってたことをなんで安価な私が?
ってよく思ってたものです。
実際思い切り文句いいましたけど(^^;)
社員さんは雇用形態云々より仕事がうまくまわる方法を
考えるんでしょうね。
でも苦痛なの、わかりますよ~。

| あび | 2010/06/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たらと言いながら、実はかなりな責任感のある人だから、
ちゃんと相手も見通してるのね。
しかし、本当に大変な仕事ですね、頑張ってねとしか
言えなくてごめんなさい。

| バルおばさん | 2010/06/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

うーん、社員とバイトがそれぞれ、
どこまでをバイトの仕事だと認識しているのか、
その辺のライン引きが難しいですよね~。
今日は社員さんが1日出張で不在だったのですが、
いろいろ困ったことが起きて大変でした…(T_T)
も~、これ以上責任持てません~(>_<;

| グータラ | 2010/06/03 01:47 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いえいえ、ごめんなさいだなんて~!
今日は社員さんが不在で、
ひとりで遅くまで残業してクタクタです(^^;
そんなとき、「頑張って」の一言が
とてもありがたいですよ♪(^^)

| グータラ | 2010/06/03 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/324-9e46457c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT