PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手の好み

グータラの知り合いの中に何人かいた、
こんな女性たち。


100404_01

100404_02

100404_03

100404_04


みなさんは、服装や髪型を
相手の好みに合わせるタイプですか?
それとも、自分の好みをつらぬくタイプ?

グータラは、1年に1回くらいは
相手の好みに合わせてもいいかなと思いますが、
やっぱり自分の好きな格好をさせてもらいたいです(^^;

ちなみにカッパくんは、
スカート+ズボンのコーディネートは
苦手みたいですが、
基本的には「その人に似合う格好をしていればいい」そうです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ スカートははきたい、しかし脚は出したくない。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若い頃は好みの髪型とかにしてたかもしれません!
(ん・・・これ思い出75に書けるかも♪)
今は髪型も伸ばしっぱなしで、お祭りが終わると
バッサリ切って
の繰り返しですね
マメさんは色んなことあんまりウダウダ言わないんでラクです
スッピンでもOKだし
むしろ化粧してるのがイヤみたいでラクでいいです
たまに化粧してると「どっか行くのか!?」って
アンタと出かけるんですけど・・・ってね。

| はなこ | 2010/04/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

私、相手の好みの髪型にしようにも 剛毛でクセ毛なもので、
男性が好きそうなロングヘアにならないんですよね~(-_-;
わっさわさのもっさもさです(笑)
カッパくんもあまり何も言わないですよ。
ただ、一度スッピンで家に遊びに行ったら
「化粧してきてよー」って言われたことはあります(^^;

| グータラ | 2010/04/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

男前ですねぇ(^-^)

私の場合はファッションに関しては合わせず、
趣味や食事はあわせてしまいます。
今はもう体型と今時のデザインがあわないんで
「あわせられない」んですけどね(^_^;)
もうおばちゃんはデザインよりサイズと値段で
決めちゃいますよ~。
おしゃれな奥様に憧れます(笑

| あび | 2010/04/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

ああ、そんな時代がなつかしい・・・・・・


私もそうだったよーー

髪が長いと聞けば、ロングでがんばり(すっごく我慢した)
ミニスカートをはいて、と言われれば着て
太い足を出してデートしたっけ~

今じゃがっつり反対方向。
それでも、似合えばいいって最近じゃ言ってくれます^^

| ひろめい | 2010/04/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

おお~、趣味や食事ですか。なるほど!
私、趣味も合わせられないんですよね~(^^;
「主人がゴルフをやるので私も始めました」
って言う奥様がいると、スゴイ!と思います~。
オシャレな奥様、私も憧れます!

| グータラ | 2010/04/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

おおお、ひろめいさん頑張ってたんですね~(^^)
私、服装を相手の好みに合わせるなんて
考えたこともありませんでした(^^;
やっぱりその人に似合う格好がイチバンですよね♪

| グータラ | 2010/04/08 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/316-1043f3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT