PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚卸しの再会

半期に一度の棚卸しのため、
本社でいちばん仲の良かった社員さんが
お手伝いに来てくれました。


100401_01

100401_02

100401_03


このふたりが揃ったら、
9割は「水曜どうでしょう」の話をします。

勤務地が倉庫に移って以来、
実に3ヶ月半も会っていなかったので
つもる話がたくさんありました。

帰りも、途中まで一緒に帰ってきましたよ。
楽しかったな~。


※「シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー」……テレビ番組「水曜どうでしょう」の企画。
  シェフ大泉が、テレビ局駐車場で、出演者やスタッフに自慢の料理をおみまいする。

※「ピストル大泉へようこそ」「うち抜くぞー」……シェフ大泉が以前、
  「ビストロ」を「ピストル」と言い間違えたことから生まれた名台詞。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ マニアックですみません。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる・・・・

シェフ大泉車内でクリスマスパーティ!?

どんな内容なんだろうーーーー!!

おもしろそうっ!

| ひろめい | 2010/04/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

いやいや、実にバカバカしいパーティーですよ(笑)
テレビに映ってる人みんな酔っ払ってて(^^;
あのバカバカしい感じに、いつも癒されております♪

| グータラ | 2010/04/02 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/315-aba2e211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT