PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々・影が薄い女

グータラは、自他共に認める「影が薄い女」。
その薄さっぷりは、
下記の過去記事を読んでいただければ
おわかりになることと思います。

影が薄い女
続・影が薄い女


さて、グータラ家は毎年、3月と9月に
母方の祖父のお墓参りに行っています。

おばあちゃんたちに会えるチャンスなので、
グータラも毎回参加しているのですが…。


100321_01

100321_02

100321_03

100321_04


みんなの目には、
グータラの姿が見えていないのでしょうか。

ここまで来ると、
この影の薄さは筋金入りですな。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ もっと磨きをかければ透明人間になれるかもしれない。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。。

え~なんででしょうね~!!
何か不思議な力が働いているとしか思えません!!笑

| ひろめい | 2010/03/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

ホントに、いったいなんなのでしょう~??
だんだん自分が透明人間なのではないかというような
気がしてきました…(^^;

| グータラ | 2010/03/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

それは・・悲しい・・涙

けど きっと
おじいさまは
「いつも ありがとう」って
言ってくれてると思いますよぉ~


| 大泉まち | 2010/03/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

そうですね!
おじいちゃんはきっとわかってくれてると思います(^^)
いや~しかし、次のお墓参りのときも
みんなから「たまには顔出しなさい」って言われたらどうしましょう~(^^;

| グータラ | 2010/03/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、私は前の記事でもちゃんとわん子さんがおばさん達と一緒に居たのを証明しますよ(笑)。
きっと我も我もと出しゃばらない上品な女性なのね、わん子さんは。

| バルおばさん | 2010/03/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうでした!以前にもお墓参りの記事を書いたので、
読者のみなさまには証明していただけますね!(笑)
いや~、上品だなんて照れますワ!
ただ無口なだけですのよ~(*^^*)

| グータラ | 2010/03/25 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/312-d24e6d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT