PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産をいただく

バイト先の社員さんたちは お土産好きの人が多く、
出先などでちょっとしたものを買ってきてくれます。


過去に記事にしたお土産の数々↓
100318_01

100318_02

100318_03

100318_04


ダイエットしてるからって、
人様がわざわざ買ってきてくれたケーキを食べないなんて、
そんなもったいないことしませんよねぇ。


久しぶりにケーキ食べました。
うまっ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ 次はいつお土産もらえるんだろう~。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのお土産を断ったら大人げないですよ。
たとえダイエット中でも人様のご好意はありがたく
いただいて夜こっそり努力すればよいのですヾ( ̄◇ ̄)ノ
なんて、努力せずにいつもどおり食べちゃうと
私みたいに取り返しのつかない体型に・・・
しばらく職場から離れてたのでそんな気配りを忘れて
ました。
明日は手土産もって広島へ行ってきます(^^)

| あび | 2010/03/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

確かにダイエットしててもケーキ貰ったら
食べますよね(笑)
ああ、ケーキが食べたくなっちゃった…。

| マダムハッピー | 2010/03/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

アタシお土産が苦手で・・・
あ、貰うのは好きです。もちろん!
買うのが苦手なんですよ~
何を買ったらいいかわかんない
で、いつも足りなくなる・・・
誕生日プレゼントとかもどうしたらいいかわかんない。
もう、お金あげるから自分で買ってー
って思っちゃいます(≧~≦)

| はなこ | 2010/03/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

そうです、そうです。断ったら大人げないです。
ケーキ1個食べたくらいで、
体重が一気にドカンと増えるわけじゃありませんもんね~(^^)
広島、気をつけていってらっしゃいませ!

| グータラ | 2010/03/20 15:32 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

ケーキ、たまに食べると非常にウマイです♪
私はラズベリーのタルトをいただきました(^^)
おいしいものは遠慮なく食べたいですよね~。

| グータラ | 2010/03/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

私ももらうのはいいけど、あげるのは苦手です!
ホント、誕生日プレゼントなんて何買ったらいいのかわからない…。
子どもの頃なら友達に文房具とかあげてましたが、
この歳になるとある程度のものを買わなきゃいけないし…。
人の好みとかもわからないですしね~。難しいです(^^;

| グータラ | 2010/03/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっと疲れた時間にケーキをもらうと、もうひとがんばりするぞって気になりますよね☆ありがたい~w


おみやげ、ついつい買っちゃいますねえ。
もしかしたら持っていくほうが多いかもしれましぇん(爆。
よろこぶ顔を見るのがすきなのれす。

| ぺんこ | 2010/03/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

私ったら、ぜんぜんお土産とかプレゼントとか買いません(^^;
そこまで気がまわらないんですよね~。
よろこぶ顔を見るのが好きなんて、
ぺんこさんのお人柄が手にとるようにわかります(^^)

| グータラ | 2010/03/21 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/311-81b9ffd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT