PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫騒動 その後

前々回の記事で、
姉が捨て猫を拾ったことを書きました。

グータラ家では諸々の事情があって飼えないので、
馴染みの動物病院に相談したところ、
病院が預かって里親探しをしてくれることになったのですが…。


100304_01

100304_02


里親を探しているという情報を聞きつけ
猫を見に来た若いお母さんが、
すっかり一目惚れしてしまったとのこと。

子どもやお婆ちゃんもいて、
大きなおうちに住んでいるご家族だそうです。

引き取ったあともノミよけの薬を買いに来たりして、
一生懸命 世話してくれているみたい。


100304_03


一晩しか一緒にいなかったのに、
すっかり猫に情が移っているグータラ家の女たちなのであった。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在64位。 ─ めでたし、めでたし。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里親さん
みつかって
よかったですね~

ステキな ご家族と
楽しい毎日 送ってほしいですね~

けど 一晩だけでも
一緒に すごすと
情って わきますよね・・・
ちょっと さみしいですね

| 大泉まち | 2010/03/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

いい人に飼われたみたいで良かったですね。
そうか、動物病院とかで里親募集してるんだ。
将来的に、犬かネコ飼いたいので、
動物病院調べてみよう。
(買うと高いからね^_^;)

| マダムハッピー | 2010/03/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

情がわくからと思って触らないでおいたのに、
やっぱり姿を見ちゃったらわいてしまいますね~。
人なつっこい子だったので、
きっと里親さんのおうちで可愛がられることでしょう~(^^)

| グータラ | 2010/03/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

ペットは買うと高いけど、買ってからも予防接種やらエサやら、
何かとお金かかるんですよね~(^^;
動物病院が里親探ししてるのって 珍しいと思いますよ。
でも他に里親探しをしている団体とかが たくさんあるでしょうから、
その辺を当たってみるのもいいかもしれませんね(^^)

| グータラ | 2010/03/07 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/307-f2ad000e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT