PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の別れ

自分の夢を叶えるため、
親元を離れ バイトをしながらひとり暮らしをしているBさんが、
辞めることになりました。


100218_01

100218_02


もっともな理由です。

そういうわけで、Bさんは辞めていきました。
入社4ヶ月。短かったなー…。


100218_03

100218_04


グータラ、実は嫌われていたのか!?


まぁ、人付き合いが苦手なため
必要以上にアドレス交換はしないようにしているので、
いいっちゃいいんですけど…。


でも、ちょっと複雑~(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ ちっちゃいことはー気にすんなっ、それ ワカチコ、ワカチコー!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくざつですねえw
でも、嫌われてるんではないとおもいますにょ☆

ぺんこもめったに職場の人のメルアドとかって交換しないです。

なぜなら、メール不精だからw

それにメルアドとか交換しちゃうと、職場で話さないこととかも聞いちゃうような気がして、、、避けてます(爆。

| ぺんこ | 2010/02/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

あ、アタシも聞かれないタイプですよ
でもきっとグータラさんとは違って
アタシの場合、声かけづらいんだと思います
「話しかけないで」オーラが出てるんで
心を開くまでに時間かかりまくるんです
開くと開きっぱなしになって多少うっとおしいかも♪
会社の人だと、よっぽど仲良くならないと
聞いたりしません。
もう2年になるのに2人しか知りませんよ。ふふ。

| はなこ | 2010/02/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

私もメール不精です!
交換しても、よっぽどの用事がない限り連絡しません。
だから学校時代の友達や、昔の職場の人たちとも交流なし。
でも、やっぱり自分ひとりだけ聞かれてないと、ちょっと複雑ですね~(^^;

| グータラ | 2010/02/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

私もよく「とっつきにくい」って言われますよ~(^^)
私も6年弱いますが2人しか知りませんw
ひとりはニャオリちゃんのお姉さんで、仲良くなって交換したんですが、
もうひとりは仕事上どうしても必要になって教えてもらっただけです(^^;

| グータラ | 2010/02/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/303-4cbd889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT