PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツに興味のない姉妹

スポーツに興味のないグータラ。

見ることにもやることにも興味がないので、
バイト先の社長がミーティングで
要点をサッカーに例えて話したときも、
意味がわからず困ったものでした。


100214_01

100214_02

100214_03

100214_04


開会式にはショー的な要素があるので、
どんなパフォーマンスが行われるのか気になって
ついつい見てしまいます。

でも、競技をテレビで見ることは
あまりありません(^^;


ですが、興味がないとは言っても
日本の選手が好成績を収めたというニュースを聞けば、
姉もグータラも素直に「わー、すごい、よかったー!」と喜びますよ。


ちなみに、そんなグータラが
珍しくスポーツを見て感動したのは、
長野五輪の男子スキージャンプ団体です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在69位。 ─ え?あ、今日バレンタインだったの?


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ふなき~(T0T)」ですね♪
開催国ってこともあって熱かったですね~。
子供の頃から親が観てたのでオリンピックは大好きです。
ルールはわからないけど(^_^;)

それにしても、仕事をサッカーに例えるなんて
なかなかマニアックな社長ですね(^-^)
わたしもわからないかも~。

| あび | 2010/02/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

あ~お姉さん久し振りですね~♪
相変わらずで・・・(≧~≦)
アタシも興味ないでーす
でも昨日のモーグルは偶然TVをつけたらやってたんで
見ちゃいました。
見たら見たで、ワーワー騒ぐんですけどね・・・。

| はなこ | 2010/02/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

長野五輪のスキージャンプは、
それまでの原田選手のバックグラウンドを知った上で見たので
ものすごく感動したんですよ~(T_T)
あのときの原田選手の涙は忘れられません!

どうやらうちの社長は、「サッカーを知らないヤツなんていない」
と思っているみたいなんです…(-_-;

| グータラ | 2010/02/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

開会式を見終わってからは、競技は何も見てません(^^;
でも私も、見たら見たで日本の選手を応援しますよ~(^^)
やっぱり、自分の国の人が頑張ってるのはうれしいですもんね!
モーグルは上村選手が4位入賞だったようですね。
長野五輪のときは高校生だった彼女ももう30歳…早いですねぇ~。

| グータラ | 2010/02/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

私もスポーツは全然やらないのですけど、
フィギュアスケートは大好きで~。
明日の男子フィギュアは高橋大輔が金とれる
かもしれないので必見です★
来週の女子フィギュアも楽しみです~。

| マダムハッピー | 2010/02/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

私も殆どルールは分からないけど、フィギュアスケートは見てても華麗で好きです。
外人選手は手足が長くて、同じ技をやっても日本人は見劣りしちゃうような気がする…。
明日は男子の決勝ですね、
エヴァンて選手が独特の風貌?で面白い。

| バルおばさん | 2010/02/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

フィギュアはショー的な要素もあるから、
観ていて楽しいのかもしれませんね(^^)
衣裳も華やかだし♪
明日が男子フィギュアですか。
どうなるんでしょう~、楽しみですね~!

| グータラ | 2010/02/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

たしかに外国人選手はスタイルが良い人が多いですね!
でも、最近は浅田真央ちゃんみたいに
日本人でも見劣りしないスタイルの子が増えてきましたよね(^^)
エヴァン選手ですか。どんな方かしら、ちょっとチェックしてみます!

| グータラ | 2010/02/19 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/302-47b209e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT