PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストラ!?

社員さんがこっそり教えてくれた、リストラのウワサ。
バイト先が金銭的に困っているらしく、
来月実施するかもしれないそうです。

あくまでも、ウワサではありますが…、


真っ先に



わー!きゃー!どうしよう!!
グータラがリストラだなんて!リストラだなんて!!!


と、とにかく、さ、さ、さ、


さっそくネタに!




ある意味、 ポジティブ。




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在86位。きっと動揺してるんです。



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーー、、マジですかっ!?
そうならない事を祈っていますぞーー!!
ポチっとするから!頑張って(?)
というのも変かな・・・^^;

だけど、いつなんどきでも、
ポジティブシンキングは大切です!!^^

| hiro_mei | 2007/10/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

あくまでもウワサなのでまだ鵜呑みにできませんが、
アルバイトはいつ何時、何があるかわからないので
覚悟しておかなければいけないなぁと思いました…。

ポチッと、ありがとうございます!常に前向きに頑張ります!

| グータラ | 2007/10/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめまして。
リストラって怖いですよね・・・私がバイトしてた飲食店は突然閉店しましたー(笑)
世の中いろんなことがあるけどめげません♪
次は事務に挑戦してみたいです。
また来ます。

| さつき | 2007/10/24 13:04 | URL | ≫ EDIT

>さつきさん

こんにちは、はじめまして!
突然閉店だなんて、怖いですね~(^^;
世の中何があるか分からないので、
手に職をつけておいた方がいいかな~と思う今日この頃です…。

このブログ、週2回くらいしか更新してませんが、
よかったらまた覗いてやってくださいね!

| グータラ | 2007/10/24 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/30-ce778beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT