PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今やっているアルバイト

現在、フリーターのグータラ。

今は、ある会社で事務系のアルバイトをしています。

3年前にアルバイトとして入社しましたが、
最初から事務職だったわけではないんです。
入社時は、その会社で取り扱っている商品の検品や発送をしていました。


ところが、ある日。




外注





検品・発送が外注になり、
当時数人いたアルバイトのやる仕事がなくなっちゃった!!

グータラ以外のアルバイトさんたちは、
主婦だったり、学校を卒業したばかりの若い子だったりしたので、
今すぐ職を失ってもさほど困らない人ばかり。
みんなすぐに辞めていきました。




アルバイトひとりぼっち





だけど、当時グータラは就職する気もなく、
既にいい歳だったにもかかわらずスキルもなかったため
他の仕事を探すのが面倒だったので、残らせてもらうことにしました。

それで、簡単な事務の仕事をもらい、今に至るわけです。


しかし!


事務職にも慣れてきた今日この頃、悪夢再び!!


長くなってきたので、次回につづく!




←ブログランキング参加中!現在152位。100位間近か!?



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT