PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマヒマ、続行中

前回の記事で紹介した
バイト先のヒマっぷりは、まだ続いています。


商品を卸してくれている取引先との約束で
値段を下げることができず、
世間がバーゲンの真っ只中であっても
我が社はバーゲンができないのです。

それで、バーゲン時期になると
売上が一気に落ちるそうなのですね。

それに、今の時期は
冬物はもう買わないし、
かと言って春物を買うにはまだ早い。

それも売上が落ちる理由だそうです。


100131_01

100131_02

100131_03


さて困りました。
4時間もの間、どうやって時間をつぶしましょう?


職場の周りには何もないし…。

劇場があるのはセレブな街だから、
どこへ行っても敷居が高そうだし…。


そこで、仕方なく電車に乗りこみ、
某ショッピングモールへ行ってみることにしました。

最近そこがリニューアルしたと聞いて、
久しぶりに行きたいと思っていたし。


そしたら、そこに彼がいました。


100131_04





マ…、





100131_05


マイケル!





の、等身大フィギア。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ その後、ラーメン食べてから劇場へ向かいました。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーう、マイケル!
テレビで報道されてました~。
たまにはぶらぶら時間つぶすのもいいかもしれないですね(^-^)

| あび | 2010/02/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

何も知らずにふら~っと行ったので、
マイケルを発見したときは得した気分でした(笑)
撮影OKだったので、思わずパシャリ!
ホンモノみたいでしたよ~(^^)

| グータラ | 2010/02/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

アタシもまたまた暇になりました~
「ひーーーーまーーーーー」
って職場をウロついてます(≧~≦)
帰ってもよさそう・・・
って思うけど何もしないで給料もらえるなら
いた方がいいかな・・・って♪
舞台は何を?

| はなこ | 2010/02/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

うちの職場では、社員さんがなんとかして仕事を作ってくれるのですが、
最近それも底を尽きたようで、今日も早く帰されちゃいました…(^^;
舞台は、ロックミュージカル「KING OF THE BLUE」というのを観ました。
accessの貴水博之さんや、鈴木亜美さん、加藤和樹さんなどが出てるやつです(^^)

| グータラ | 2010/02/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

たしかにそれは・・困っちゃいますね・・

定時に帰りたいときって
残業にならないように気をつけたりすることは
あっても・・・
まさか 早く かえっていいってことになるとは・・
思ってませんしね・・・

しかし マイケルに会えるとは・・

| 大泉まち | 2010/02/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

ホント、まさかこんなに仕事が無いとは…。
舞台のパンフレットを買えるだけのお金しか持っていなかったので、
せっかくショッピングモールに行ったのに
ラーメンを食べることしかできませんでした…。
まぁ、マイケルに会えたので良しとします(^^;

| グータラ | 2010/02/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

テレビで見ましたよ、マイケル。
すごく似てて、ズボン(パンツ)の質感もリアルに見えました。
マイケル、ほんとカッコよかったですね。

| バルおばさん | 2010/02/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

マイケルがいるなんて全然知らなかったので、
なんかちょっと得した気分でしたよ(^^)
リアルすぎて、小さいお子さんが
「こわい…」って言ってました(^^;

| グータラ | 2010/02/04 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/298-493c1254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT