PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマヒマ

職場が倉庫に移転したことで働きやすくなり、
グータラは今、仕事に対して珍しくやる気です。

ところが。


100128_01

100128_02

100128_03


他のバイトさんたちはグータラよりも出勤日数が少ないので
気を使って自ら休みを申し出たのに、
結局、今週はひとり1日ずつ
シフトを削られてしまいました…。


実は、今年に入ってからずーっとヒマで、
最近は「もうやることないよ~、どうしよう~?」
という日が続いているのです。

去年までの忙しさは
いったいどこへ…。

そしてグータラの「やる気」のやり場は…。

せっかくグータラが
「グータラ」から脱しそうだというのに…。


忙しかった日々が懐かしいです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 来月もヒマらしい。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世の中は冬物バーゲン真っ盛りですから、通販系も
多少影響がでてるんでしょうかねぇ(^_^;)
暖かかったり寒かったりで服の整理ができないのも
理由に入ってるかもしれないですね~。
まぁ私も年明けから2月末までは休憩の時期と思って
扶養控除内のパートさんのシフトを減らしたりして
繁忙期に備えてました。
忙しくなるのはこれからですよ~(*^-^)b

| あび | 2010/01/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

わかりますーーーーー
忙しい時は(もう、こんなのイヤだ・・・)って
泣きそうでしたが
部署が少し変わったんでヒマでヒマで
「今日は何しますか~?」
って。
半日シュレッダーかけてたときは
(給料泥棒だな・・・)って。
今日は棚卸しで休みで~す
月曜日から仕事あるって言ってたけど
それもいつまで続くやら・・・です。
丁度いい具合ってなかなか無いですね。

| はなこ | 2010/01/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

あびさんのおっしゃるとおり!
商品を卸してくれている取引先との約束で
値段を下げられないのでセールができないのと、
この時期 冬物はもう買わないけど春物を買うには早すぎる
ということで売上が落ちるらしいです(T_T)
3月にはまた忙しくなるとのことで、期待してます!

| グータラ | 2010/01/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

商品の整理整頓やフロアの掃除、
普段はこの時期にやらない棚卸しまでやって
とうとうやることやりつくしてしまい、
昨日は15時半に帰されてしまいました(T_T)
ホント、ちょうどいいって無いですね~!

| グータラ | 2010/01/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

ああ~、お給料も減ってしまいますね…。
そのうち忙しくなりますよ~。(たぶん)
私は逆にリーダーのパートさんが
腰痛でダウンしてしまい、シフトが増えて
しまいました…(涙)

| マダムハッピー | 2010/01/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

そうなんですよ~、お休みはうれしいけど
やはり予定していたお給料が減るのはちょっと…(T_T)
ここがバイトの痛いところですね!
私の仕事もけっこう腰に来るので、気をつけねば…。

| グータラ | 2010/01/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

我が家も忙しい時は休みが欲しい~!と言ってたのに、あまりのヒマさ加減に
たまにはクタクタになるまで働いてみたいと思ったり(笑)。
だって売り上げ激減なんですもの…。

| バルおばさん | 2010/01/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

不況も売上激減の原因なのでしょうね~。
特に私のバイト先で扱っている商品は、
本当にお金がなくなったら
いちばんに買わなくなるものばかりですから…(^^;
たまには、「え~、もうこんな時間?」っていうくらい働きたいですね!

| グータラ | 2010/01/31 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/297-e3af97d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT