PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転から約1ヶ月

いつもお休みの日は
家でじっとしているグータラですが。

どうしても土曜日に用事ができてしまい、
久しぶりに休日に出かけたら、
家に帰ったとたん疲れてすっかり眠くなって、
お風呂にも入らずネットもせずに寝てしまいました…(-_-)


さて、倉庫に移転して1ヶ月以上が経ちました。


100124_01

100124_02

100124_03

100124_04


広くなって仕事がしやすくなったから?

知ってる人(本社の人)からしか電話がかかってこないから?

面倒な朝礼やミーティングに、参加しなくてよくなったから?

少数の人にしか会わないでよくなったからかな?

1本早い電車にしたら、座れるようになったからかも…?(笑)


なんか、本社にいた頃より
気持ちがラクになった気がします。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在69位。 ─ 明日も仕事がんばろーっと。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!!
グータラさんが、グータラじゃなくなって行くのかぁ!!
・・・。
それはないでしょ(●´艸`)
でもいいことですね~
環境の変化が良い方に向かうって素晴らしい!
これからもバリバリ働いてください
だって大黒柱なんですから♪

あ!アタシもそうだったー

| はなこ | 2010/01/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

私がこんなに仕事を嫌がらないことなんて、かつてあっただろうか…と、
正直私もかなり戸惑いました!(笑)
大黒柱同士、がんばりましょう~♪
でもやっぱり、私の根本には「グータラ」があるです(^^;

| グータラ | 2010/01/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

penpenさんのとこに行ってくれて有難うございます。

かってないほど(笑)気持ちよく働いてるわん子さん、
それってすごく大きなポイントですよね、いやいやながらと間逆ですもん。
精神衛生にもGoodです。

| バルおばさん | 2010/01/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

penpenさん、すてきなイラストを描く方なのに本当に残念でしたね。

ホントに、かつてないですよ、この働く意欲!(笑)
精神的に良い状態で働けるのは幸せです。
今のうちにガンガン稼ごうと思います(^^)

| グータラ | 2010/01/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

たしかに仕事って
ちょっと環境がちがうと
急に 気持ちが かわるときって
あります・・・

より大変になってても なぜか 気持ちが軽くなるときとか・・・

| 大泉まち | 2010/01/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

仕事イヤだ~、とドンドンしてる
グータラさんカワイイ…。
では今は、笑点やサザエさんのオープニングを
聴いてもユウウツにならないのでは?
私は前の会社にいた時は、日曜日の
夕方ころから死んでました(涙)

| マダムハッピー | 2010/01/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

やっぱり自分にとって
働きやすい環境になったのだと思います。
そういえば、最近思い出したのですが
私の夢は「倉庫か工場で働くこと」でした(^^)

| グータラ | 2010/01/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

確かに私も以前は日曜日の夕方から死んでました(T_T)
ホントにドンドンしながら
「いやだ~仕事いやだ~」って言ってたんですよ(^^;
最近はサザエさんを聴いても、なんとか大丈夫です!

| グータラ | 2010/01/29 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/296-1a606456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT