PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな問題 ~トイレ編~

倉庫には、グータラたちの会社だけでなく、
いろんな会社が入っています。

そのため、トイレも
いろ~んな人たちと共用。

ちなみにトイレの場所は、
グータラの会社が入っているフロアへ向かう
階段の途中です。

仕事の行き帰りには、
必ずそのトイレの前を通ります。


ある朝、自分のフロアへ向かうため
階段を上り、トイレの前を通りかかると…、


100121_01

100121_02

100121_03

100121_04


バッチリ見ちゃいましたよ、
エンジ色のパンツ…。

見ず知らずのおじさんでしたが、
イラッとしたので、しっかり顔を見て
「おはようございます!」と挨拶してやりました。

いろんな会社の人が働いている場所なのですから、
こういうことはしないでいただきたいものです…(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ 幸い、それ以来そのおじさんは見かけてません。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに笑いました
私なら挨拶せずにそそくさと立ち去ってしまいますよ(^^)

| no name | 2010/01/22 01:50 | URL | ≫ EDIT

うわ・・・
それは朝からガッカリしますね。
オジサン、オバサンになると色んなことが気にならなくなるんですよね
脱衣所で脱がず居間から脱ぎながらお風呂場へ・・・
勘弁してほしいです。
そうならないように気をつけねば!

| はなこ | 2010/01/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

も~、朝から嫌になっちゃいますよ~!
「あなた、見られてますよ!だからそんなことしないで!」
という意味を込めて、力いっぱい挨拶させていただきました(笑)

| グータラ | 2010/01/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

そうですよね~、気がついたら、
いつの間にか自分も周りを気にしなくなって
いろんなみっともない事をするようになっていたりして…。
恐ろしや~…!
そうならないように気をつけなくてはいけませんね(^^;

| グータラ | 2010/01/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私、職場でトイレ掃除当番というのがありまして、男性トイレもやるのですが。
出しながら入って来る人がいます。。。
ま、女子が男子トイレにいるんで、仕方ないですが。
お互いに気まずいです。。。

| ひつじ | 2010/01/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
トイレの掃除当番、大変そうですね。
しかし、だ、出しながら…!?
そ、それは非常に気まずいですね!(-_-;
相手もまさか女性がいるとは思わずに
入って来るのでしょうから、仕方ないのかしら…(^^;

| グータラ | 2010/01/25 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/295-5905d0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT