PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日に限って

100114_01

100114_02


本社の社員さんにメールして
倉庫の電話番号を聞き、事なきを得ました。
(※もちろん、電話は電車を降りてからしましたよ)


そしてまた別の日。


100114_03

100114_04


この日はギリギリ間に合いました。

ちゃんと準備してあるときは何事も起こらないのに、
準備をうっかり忘れた日に限って、何かが起こる。

そんなことってないですか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ 長傘を持って行くと降らなくて、折りたたみ傘を持っていくと土砂降りになります。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 通勤 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ありますね~
そういうこと・・・

今日やっとこうと
思ってたのに~って
心の中で 叫んでます・・私

| 大泉まち | 2010/01/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

マフラーして、チョコンと座ってる
グータラさん、可愛いですね★
うちの職場はケータイ持込み禁止なので
いつも持っていかないんですよ。
不便ですぅ~

| マダムハッピー | 2010/01/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

やっぱりありますよね!
どうしてこう、うっかりやっておかなかったときに限って
何事かが起きるのでしょうか…(^^;

| グータラ | 2010/01/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

ケータイ禁止ですか!
それじゃ、緊急のときに連絡がとれなくて困りますねぇ…(-_-;
うちの職場では、社員さんから「今日は本社に寄ってから
倉庫に行くので、それまであれやっておいて」等の連絡が
メールで来るので、ケータイは必需品です。

| グータラ | 2010/01/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

派遣会社が合併して電話番号やら住所やら控えるの忘れてて
そんなときに携帯の機種変更で
カード作らされて、会社のこと何も書けなかった・・・
しかも社名まで間違えてたという
なんとも残念な人に見られてしまいました。
そして携帯のショップで全部調べてくれました。

| はなこ | 2010/01/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

うわ~、それは災難でしたね(^^;
確かに私も本社の住所は調べなくてもわかるけど、
倉庫の住所はわかりません…。
でも、携帯ショップって、そういうところまで
きちんと調べてくれるもんなんですねぇ。

| グータラ | 2010/01/16 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/293-8255c469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT