PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なときに

倉庫への引越しは、
おかげさまで無事に完了しました。

ですが しばらくは、
引越しの際のエピソードにお付き合いくださいませ。


さて、グータラを始めとする発送バイトさんたちを
取りまとめる発送責任者は、社員のYさん(♂)です。


091217_01

091217_02

091217_03

091217_04


彼がいじられキャラである理由が、
なんとなくわかった気がしたグータラであった…。


ちなみに自転車で転んだらしい…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ それでも重いものを持ってくれる彼に、ぜひ1票。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、体力係りがいなくなってしまった…。
で、どうなったの?続きを待ってますね。

| バルおばさん | 2009/12/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

引越し無事、終わってよかったですね♪
どこにでもイジられキャラの社員さんて
いるんですね。
うちの職場にもいますよ。いつもウロウロ
してて挙動不審なところが面白いんです~。

| マダムハッピー | 2009/12/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

幸い男性社員は他に2人いるので、最悪の事態にはなりませんでした♪
しかも、Yさんも「いてっ…」と呟きつつ
思いっきり重いもの持ってたし…。
ホントに骨折ったのか?って感じでした(^^;

| グータラ | 2009/12/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

ホントに、予定通り終わって良かったです~(^^)
どこの職場にもいらっしゃるんですね~、いじられキャラ。
うちの社員さんはきちんと仕事してて、
みんなからも頼られているんですけど、どういうわけかいじられキャラ…(^^;

| グータラ | 2009/12/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

しかし
いじられキャラって
いますよね・・・たいがい 一人や二人・・・
そういう人いると
ついつい いじっちゃいます 私・・

| 大泉まち | 2009/12/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

やっぱりどこにでもいるんですね(笑)
一応1つ年上の社員さんなので敬語を使うようにしていたのですが、
あまりにいじられキャラなので、
最近タメ口まじりになりつつあります…(^^;

| グータラ | 2009/12/20 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/285-c6958e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT