PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪力

ここ2~3日、ネットの調子が良くありません。
繋がったり、繋がらなかったり。

みなさんのブログにコメントを書いて
送信ボタンを押したら もう繋がってないとか…(-_-)

どうやらグータラが使用しているプロバイダーの
サーバーがダウンしたか何かのようですが、
今回の記事は繋がっている間に
あわてて更新しております。



さて、先日、4歳上の姉と一緒にいたら、
自分の方が年上に見られて
非常にショックを受けたグータラ。


091210_01

091210_02

091210_03

091210_04


その上、「しかも声まで若くなってません?」
と言われました。

ムフフッ♪


しかし人間って、
どうして若く見られたがるんでしょうねぇ~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ 自由気ままに好きなことして生きてる人は、若く見える気がします。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントも、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>自由気ままに好きなことして生きてる人は、若く見える気がします。

はい。アタシ自由気ままです。

そして・・・
前髪パッツンですけどーーーーププ―(゚艸゚*)―ププ!!
確かに若く見られますね
でも身内ほとんど童顔なんですよ。
家系ですね。

この前、会社の人に
「なんか・・・小僧みたいだな。」って言われました
何故、小僧???
男前とはよく言われるけど
小僧って・・・

| はなこ | 2009/12/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

パッツン前髪にして金太郎みたいに
なった私が来ましたよ・・・。
たしかに前髪が無いより、ある方が
若く見られますよね♪

| マダムハッピー | 2009/12/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

やっぱり!前髪パッツンは若く見えますよね!
その上童顔なら、より若く見えちゃいますね。うらやましい♪
それにしても…小僧!?
はなこさんのイメージが…わからなくなってきました(笑)

| グータラ | 2009/12/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

うーん、私も横や後ろの髪がもっと長かったら、
金太郎になる可能性があります…(^^;
前髪があると若く見えるし、眉毛も書かなくていいし、
おでこのシワも隠せて一石三鳥です♪

| グータラ | 2009/12/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

私も前髪ぱっつんです^^

ただ・・・こまめに手入れしないと
すぐに伸びてきます・・・。
でも辞められないわよね、、若く見える努力は!^^
でも、ますますグータラさんてどんな方なんだろう~とお会いしてみたくなりました^^

| ひろめい | 2009/12/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

会ってみたいなんて、ムフフ、照れますわぁ~(*^^*)
そうなんですよね~、パッツンだりすぐ伸びてきて、
目に入ったりして邪魔になりますよね!
でも若く見える効果は実証済みなので、もうやめられません(笑)

| グータラ | 2009/12/13 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/283-5fc77a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT