PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミーティング 2009

前回の記事に対するコメントへの
お返事が遅くなった上、
みなさんのところへの訪問もできず、
ごめんなさいです。


実は、ちょっと、





北海道に行ってました。





同行者はニャオリちゃん。


…ということは、おわかりですね。
ハイ、観光ではございません。

グータラとニャオリちゃんが大好きな
北海道の芸能事務所・OFFICE CUE
ファンミーティングに参加してまいりましたのです。


091206_01


ファンミーティングは、
イベントの最後に所属タレント全員と
ハイタッチができるので、
念入りにメイク&オシャレします(笑)


091206_02


グッズ購入にも気合が入ります。
ニャオリちゃんは、
タレントの写真入り缶バッヂのガチャガチャに必死。
演劇ユニットTEAM NACSの5人が揃うまでやり続けました。


091206_03


それから、舞台や映画などで使用した
衣裳、小道具などの展示を見に行きます。


091206_04


さて、イベントの開始です。
ディナーショー形式なので、まずはお料理を楽しみます。

お料理の写真を撮る余裕がなかったので、
下記を読んでご想像くださいませ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オホーツク産キングサーモンと黒鯛の盛り合わせ
和寒産冬キャベツ(寒玉種)の柚子風味
     ●
苫小牧産キノコのマリネ添え
手作りジャンボハム フルーツソース
     ●
羊蹄山麓産キタアカリの具沢山ごろごろ温製スープ
     ●
北海道の魚介といろいろ野菜のクリームソース和え
     ●
知床鶏と完熟トマトソースの軽い煮込み 紫蘇風味
     ●
蘭越産ななつぼしで炊いた、
根室産紅ズワイ蟹と中札内産枝豆のかにご飯
     ●
倶知安産パプリカのババロア
今年最後の余市産洋梨(ラ・フランス種)のジュレ寄せ
     ●
七飯町ブルーベリーをのせた
昔風ベイクドチーズケーキ 木苺ソース添え
     ●
プレミアムコーヒー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さて、今年のテーマは「和」ということで、
タレントのみなさんは和服で登場されました。

トークや歌、フォトセッションなどを
たくさん楽しんだ後は、
恒例のハイタッチでお見送り。

グータラは、
タレントさんたちが今年出演した舞台の感想などを
ひとこと言いながらハイタッチさせていただきました。


091206_05


ところで、ニャオリちゃんは
大好きな大泉洋さんになんと声をかけたのでしょう?


091206_07


結婚報告(笑)。

ちなみに、グータラは大泉さんに
「大河ドラマがんばってください」と言いました。


昨年は特製シャンパングラスを
おみやげにいただきましたが、
今年はオリジナルの
ハンドクリームとバスソルトのセットでしたよ。


091206_06


今年も楽しかったです。
来年も行けたらいいなー。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ 今回の記事、コメントしづらいでしょ?(^^; そんなときは応援ポチ!だけでも歓迎です(笑)


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| TEAM NACS | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーーーーーーーーー!!!
いつもファンミーティングの記事見ると
アタシも行きたい・・・
って思ってるんですよ!
しかも会話を・・・
レイトン教授と会話を・・・
あの英国紳士と会話を・・・
ニャオリちゃんおめでとうって言ってもらえてよかったですね!
一番の結婚祝いだったりして(≧~≦)

| はなこ | 2009/12/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったようで良かったですね!
私も大泉洋さん、好きですよ。
あと「ハケンの品格」で派遣会社の人の役
やってた人も結構好きです。
応援ポチ★

| マダムハッピー | 2009/12/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

北海道へ行っていたんですか~
大泉さんとそんな近くで・・・・
結婚報告しておめでとう!と言ってもらえるなんて
嬉しいですね~!ニャオリさん
グータラさんも直接お話うらやましいわ!
この2人なら、きっと来年も行ってそうな気がする・・
いや、なんとなく・・・(笑)

| ひろめい | 2009/12/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

会話って言っても、ほんの一瞬なんですよ~。
ほんの数秒でも長く話しちゃうと
スタッフさんに「止まらないで進んでくださ~い」って言われちゃいます(^^;
たしかにニャオリちゃんにとっては、一番の結婚祝いだったと思います!(^^)

| グータラ | 2009/12/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

> あと「ハケンの品格」で派遣会社の人の役

安田顕さんですね~。
かなりぶっ飛んだキャラクターの方ですが、
間近で見ても二枚目で、和服がとてもお似合いでしたよ(^^)
応援ありがとうございます♪

| グータラ | 2009/12/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

好きなタレントさんに結婚報告して
「おめでとう」って言われるなんて、なかなか無い体験ですよね~(^^)
けっこう競争率が高いので、2年連続で行けたのが奇跡です!
来年も奇跡が起こりますように~!!

| グータラ | 2009/12/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

いいな~

そんな ステキなイベントが
あるんですね~

私も team NACS大好きです~
けど チケットがとれなくて
まだ見たことないのです・・・涙

「水どう」のDVDは全部もってますよぉ~

| 大泉まち | 2009/12/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

私もどうでしょうのDVDは全部持ってますよ~。
でも、まだ新作は予約してません(^^;
NACSのチケットはファンクラブの優先先行予約でも
ハズレることがあるくらいなので、かなりの争奪戦みたいですよ!

| グータラ | 2009/12/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

さすがわん子さん、きちんと相手によって感想を伝えてるのね、役者さんも嬉しいだろうな。
遠くまでご苦労様(あ、でも遠いなんてメじゃないか)

| バルおばさん | 2009/12/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

実際にご本人に感想を伝えられる機会は
なかなか無いですからね~、
ひとことくらいしか言う時間がないので、
事前になんて言うかきっちり決めて臨みました(笑)
ええ、遠いなんてメじゃないです!(^^)

| グータラ | 2009/12/10 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/282-c4b20ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT