PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉庫見学

少し前に、社員さんたちと一緒に
グータラの新しい勤務地となる
倉庫の見学へ行ってきました!

初めて降りる駅でしたが、
朝なのにあまり人はおらず…
駅前にコンビニが1件あるのみで…
ホントに何もない…。


社員さんの後ろを着いて行くこと3~4分。
到着いたしました。

091203_01

この大きな倉庫の一角を、
間借りする形になるのです。

では、中に入ってみましょう。


入口のすぐ脇に、
喫煙所や自販機がありました。

091203_02

周りにコンビニ1件しかないので、
菓子パンの自販機はうれしいです。


女性としてはいちばん気になる、
トイレもチェック!

091203_03

倉庫のトイレって
汚そうだと思っていたので、意外でした。


そして、グータラたちが働くフロアへ。

091203_04


大きな空調もありますし、
窓からは海が見えます。
夜8時半ごろには、
ディズニーランドの花火が見えるそうです。

まぁ、その時間には
とっくに仕事が終わって帰っちゃってますけど…(-_-)


実際に働いてみないとわかりませんが、
見た感じは働きやすそうで、ちょっと安心。


引越しは、もう少し先です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ 今回、コメントへのお返事が少し遅れます。ごめんなさ~い!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントには、
 基本的にお返事はいたしませんが、きちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~

よかったですね~
確かに 最初は
どんなとこだろ~って
ちょっと不安だったりしますよね・・・

けど きれいそうですし~

| 大泉まち | 2009/12/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルやトイレ、細かいとこのチェックがきちんとしてますね♪
わん子さんはとても気配りの出来る人だから、
それでOKといえる場所だったなら気持ちよく働けるのでは。

| バルおばさん | 2009/12/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

トイレって大事ですね!
アタシはプチ潔癖なんでトイレが残念だと、ひたすらガマンです。
ディズニーランドの花火が見えるなら、残業も少し、ほんの少し、本当に少しだけ楽しみになりますね。
また忙しいのですね~
お返事は気にしませんので大丈夫ですよ~

| はなこ | 2009/12/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

実際に見るまでは非常に不安でしたね~。
日当たりもすごく良かったんですよ!
ただ、商品が日焼けしちゃうので
遮光カーテン必須ですが…(^^;

| グータラ | 2009/12/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

これから毎日のように来て働く場所なので、
ついつい細かいとこまでチェックしちゃいました!
あとは実際に働いてみないとわかりませんが、
気持ちよく働けるといいな~と思います(^^)

| グータラ | 2009/12/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

トイレ大事です!私も公園の公衆トイレとかは絶対に使えません。
ぜひ花火見たいのですが、うちの会社では
バイトは8時間以上働いてはダメなので、8時半までいられません(T_T)
社員さんは冗談で「フレックス制にする?」って言ってましたけど…(^^;

| グータラ | 2009/12/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

海が見える職場っていいですねぇ(^-^)
花火が観れないのはのは残念ですが…
思ったより環境がよさそうでなによりです。

| あび | 2009/12/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

冗談かもしれませんが、
社長が「海が見えるからこの倉庫に決めた」と言っていました(^^;
仕事中に花火は見られませんが、
仕事後に見に行くという手はありそうです♪

| グータラ | 2009/12/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

おおー

良かったですね!!
海も見えるなんて、、疲れた身体も癒されそうですね~
でもわかるー。
トイレって大事ですよね。
私むかーし、トイレが水洗じゃなくてクサイわで、、
泣きそうな場所に勤めた事あります。
2日で辞めたけど・・・

バイトさんも喜んでるかな?^^
倉庫引越し、みているこっちがワクワクします^^

| ひろめい | 2009/12/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

いやーん、水洗じゃなくて臭いトイレの職場なんて、
私もきっと2日で辞めます~!!
引越しはまだもう少し先なので
ぜんぜん準備してなくて、実はまだ実感がわきません(^^;

| グータラ | 2009/12/06 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/281-34750719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT