PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い影


相席



長年 電車通勤してると、いろんなことがあります…。




←ブログランキング参加中!現在76位。カラスと相席したことのある人もない人も、ポチっと!



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うそぉぉぉ!!
こっ、、これは初めてみました・・・。
周りに人はあまり居なかったんですか?
小さい虫とかなら電車ではよくありますが・・・
カラスをそんな至近距離で見たことはないですがな・・。

ちょっと怖くなかった?
ポチっ!!と

| hiro_mei | 2007/10/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

周りはほとんど女の人ばかりだったんで、みんな
カラスが入ってきたとたんに席を立って逃げちゃいましたねe-330
私はせっかく座れたので、意地でも立つまいと思って
そのまま座り続けましたが(笑)

最終的には、駅員さんが窓から外に出してくれました。
羽根が腕にファサッと触って、怖かったですよ~!!

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2007/10/07 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/28-a881f13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT