PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へゆく!2009 後編

今回、何回目のディズニーシーか忘れましたが、
何回も行っていると、
正直アトラクションには
多少飽きがくることは否めません。

そこで、楽しみは「食事」になるのです。

今回は、姉の同僚がオススメしてくれた
レストラン「オチェーアノ」に行ってみましたよ。

オチェーアノは、ディズニーシー内の
ホテル・ミラコスタにあるレストランでございます。
宿泊客でなくても利用可能です。


ホテル ミラコスタ。
一度は泊まってみたいですなぁ…。

091112_01


何度もシーに来ているけれど、
実はミラコスタの中に入るのは初めて。

ロビーに大きな船が。

091112_02


美しい内装ですなぁ~。

091112_03


天井も見事!

091112_04


さてさて、オチェーアノは地中海料理の
コースかブッフェ(バイキング)を選べるレストラン。
グータラ姉妹はブッフェを選択。

ランチブッフェ、3500円。

091112_05


小食だけど腹が出ている妹と、
超大食いだけど小柄な姉。


いただきま~す。

091112_06


姉は、しっかりと妹の分まで
元をとってくれました。

が、

締めのデザートを食べたあとに
姉がカレーライスを持ってきたときは、
さすがに驚愕しました…。



夕闇のパークもすてきです。

091112_07

もちろん夜も。

091112_08


とても楽しい1日でした。


ちなみに、勝俣○和さんがご家族でいらしてましたよ。
ぜんぜん変装とかしていなくて、
他のお客さんに握手や写真を求められても
こころよく応じてらっしゃいました。

芸能人は大変ですねぇ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 次はいつ行こうかなー。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 旅行記 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラコスタ!

ディズニーシーって、景観もすごく落ち着いてて、ゆったり楽しめる空気がいいですよねえ。
ミラコスタ、まだ入ったことないので中が見れてうれしいかtったれすw.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚もう何年も経つのに、さすがきれいですねー。
今度行くときは中で食事してみたいっすw!

| ぺんこ | 2009/11/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

ミラコスタ、一度は泊まってみたいです~(^^)
今回食事したオチェーアノは地中海料理で、
とてもおいしかったですよ♪オススメです!
ブッフェなのでついつい食べ過ぎてしまいました(^^;

| グータラ | 2009/11/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

グータラちゃん、ランドの方に行ってきたよ!
食事はおろか、ポップコーンしか買ってもらえなかった
ううう…

| きんとと | 2009/11/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

あそこの食事代、けっこうお高いですもんね~。
私も、なけなしのお金をはたいての食事でした(^^;
そのかわり、それ以外のスナックなどは購入せず…。
お金を気にせず思いっきりお食事したいものです!

| グータラ | 2009/11/27 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/277-8e5438c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT