PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へゆく!2009 前編

姉とディズニーシーへ行ってきました。

入園すると正面に見える
プロメテウス火山が圧巻です。

091115_01


近くに寄ると、こんな感じ。

091115_06


曇っていたので、
空が白く写っちゃってますね。

091115_07


文房具専門店「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」内。
必ず立ち寄るお店です。

091115_08


ハロウィンイベントが終わり、
クリスマスイベントが始まる前で、
なんのイベントも無いとき(しかも平日)に行ったので、ガラ空き。

091115_02


こんな写真も撮り放題。

091115_03

091115_04


のどかです。

091115_10


ジーニーも笑顔。

091115_09


そうそう、今秋、新しいアトラクション「タートルトーク」が
オープンしたので、さっそく体験してきましたよ。

豪華客船の船尾にある海底展望室で、
映画「ファインディング・ニモ」のキャラクターである
カメのクラッシュとお話ができるというアトラクション。

子供向けのアトラクションだと思って
ちょっとナメてかかったら、
これが意外とオモシロイ!

窓に見立てたスクリーンの中に
アニメのクラッシュが出てくるわけですが、
お客さんとちゃんと受け答えするんですよ!
アニメの動きも、喋っていることにきちんと合ってるし。

091115_11
※クラッシュが言う「ゴーグル」とは、メガネのことです。


ぜひ、機会がありましたら
「タートルトーク」でクラッシュとお話してみてくださいね。

091115_05



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ 大した内容じゃないけど後編に続く。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 旅行記 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ

そうそう
お話するらしいですね

テレビでやってました~
応援 ぽち!

| 大泉まち | 2009/11/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

んまー撮り放題なんて素敵!
シーはランドに比べて閑散期があってくつろげますよね。
ランドはガラガラな日ってないですもの(^_^;)
いいなぁ~夢の国!
後半も楽しみにしてますよ(^O^)/

| あび | 2009/11/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 20:11 | | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

そうなんです、お話するんです!
ただ決まったセリフを言うだけかと思いきや、
お客さんたちとちゃんと会話してるんでビックリでした(^^)
応援ありがとうございます♪

| グータラ | 2009/11/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

真のディズニー好きはハロウィンやクリスマスなどの
イベントに合わせて遊びに行くのでしょうが、
グータラ姉妹は とにかく空いてる日に行くのが恒例です(笑)
夢の国はたまに行くとリフレッシュできますね~♪

| グータラ | 2009/11/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

私、シーの方は行った事ないんですが、ガラ空きなんてあるんだ?
あんな写真もこんな写真も撮り放題なんてうらやましい。
いつかリタイアしたら真っ先に平日に行ってみますね。

| バルおばさん | 2009/11/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

シーは大人な雰囲気で、歩いてるだけでも
海外を旅してる気分になれて楽しいですよ~。
私が行った日は、アトラクションの待ち時間が最長で15分でした♪
ぜひ、いつかご主人と行ってみて下さいね(^^)

| グータラ | 2009/11/19 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/276-5a1dfa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT