PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の職場移転!? 第3話

「衝撃の職場移転!?」第1話 ⇒ コチラ
「衝撃の職場移転!?」第2話 ⇒ コチラ


乗り換えなし、駅から徒歩3分の○○の倉庫か、
乗り換え2回、駅から徒歩15分の××の倉庫。

どちらに移転するのか結論が出るのを待たずに
帰宅したグータラ。

翌朝 出勤すると、
グータラのデスクの上に総務担当者からの
「ちょっとお話があるので時間もらえますか?」というメモが。


来たな!
とうとう結論が出たんだな!


091105_01

091105_02

091105_03

091105_04

091105_05


こちらはやる気満々なのに、
さっそく出鼻をくじかれた感じです(-_-;

まだ契約もしてないみたいですが、
そんなに長い間 物件をキープできるものなのでしょうか…。

条件が良い物件なだけに、
他の会社に取られちゃったりしないかと、不安…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ この続きはまた、進展がありしだい…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○○の倉庫でよかったですね!
でも、年内の移転は無いとは
肩すかしですね^_^;
せっかくその気になっていたのに・・・。
石になったグータラさんの表現ナイスです★

| マダムハッピー | 2009/11/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

と、とりあえず解決してよかったです(^^;)
今は不景気ですからあまり移動や移転はないかと
思いますが、なにせ主人のところも移転したから
何とも言えませんねぇ。
まぁ主人の場合は契約切れで家主がビルの老朽化で
取り壊しを決めてたからでなくちゃいけない理由で
仕方なくの移転だったんですけどね。
しっかりキープしててくれるといいですね(^^)

| あび | 2009/11/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとグータラさんのこと考えてくれたんですね~
よかったです
でも何だか拍子抜け~
契約もまだなんて、のんびりと言うか何と言うか・・・
ま、とりあえずグータラさんが仕事辞めちゃったら
一家の稼ぎ頭がいなくなっちゃうわけだから
よかったよかった♪

| はなこ | 2009/11/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

当初は「11月の中旬」と聞いていたので、
ホントに肩すかしです(^^;
その気になって、自分のデスクまわりの荷物を
少しずつ持ち帰っていたのに…(笑)

| グータラ | 2009/11/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

うちの会社の場合は、現在 ビルのフロアを2つ借りているので、
倉庫を借りる代わりに1フロアを解約して
経費削減する計画のようです~。
自社発送を再開したのも、経費削減するためだし、
やっぱり不景気なんですね~(^^;

| グータラ | 2009/11/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

辞めてほしくないと思ってもらえているのは
とってもありがたいのですが、
今、どういう状況なのかイマイチわからず…(^^;
姉からも「あんた、絶対辞めちゃダメよ!倉庫作業で
そんないい時給くれるとこ無いよ!」って言われてます(笑)

| グータラ | 2009/11/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

希望の倉庫でよかったね~!
私も駅から2分なんですけど
(以前15分だったときは冬辛かった・・・)
やっぱりそういう便利さは譲れないですよね!

でもグータラさんの気持ちわかる~
意気込んでたら「まだかい!?」ってね~
でもきっとあっという間にその日が来ちゃうよ^^

| ひろめい | 2009/11/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

そうですね、年内って言ったって、今年もあと2ヶ月ですもんね~。
通いやすい場所でよかったです~(^^)
あとは、他社の手に渡らないよう
しっかりと物件をキープしておいていただきたい!

| グータラ | 2009/11/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

そうですか~

とりあえず、、
よあかったですね、、、
乗り換えないほうで~

にしても 会社は グータラさんを
ものすごく大切にしてる~って
思いました
すてきですね~

あとは 契約して安心させてほしいですね
応援ぽち!

| 大泉まち | 2009/11/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

あ~、よかった♪○○倉庫に決まったのね。
でも確かに勢いづいたところで、おっとっとっと…だけど、
会社はちゃんとわん子さんを評価してくれてたのね。
きちんと仕事をしてる人はちゃんと認められるのよ、
早く移転出来るといいですね。

| バルおばさん | 2009/11/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

やっぱり、ラッシュ時に乗り換えがあるのと無いのとでは、
気分がぜんぜん違いますもんね~。ひとまず安心です!
あ、いや、ホントに安心できるのは
きちんと契約してからですね(^^;
応援ありがとうございます♪

| グータラ | 2009/11/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

こちらはもう行く気満々で、オフィスに置いてある私物も
着々と持ち帰っていたので、ホントにおっとっとっとです(^^;
かれこれ入社して5年半になりますが、
一生懸命働いてて良かったなぁと思います(^^)

| グータラ | 2009/11/08 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/273-9fb4daff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT