PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の職場移転!? 第2話

「衝撃の職場移転!?」 第1話 ⇒ コチラ


現在 発送業務を行っているフロアには、
ミーティングスペースもあって、
社員さんたちはそこで会議などをしています。

ある日、新人バイトさんたちが帰ったあと、
グータラがひとり残って仕事をしていると、
社長、総務担当者、発送担当者が
ミーティングスペースで会議を始めたのです。


091101_01

091101_02

091101_03
××の倉庫は配送会社の配送センター内のため、
  いろいろな施設が完備されているのです。

091101_04


しかし結論が出る前に
帰らなければならない時間になってしまい、
後ろ髪をひかれる思いで帰りました…。


どうなる!?どうなる、グータラ!?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ この続きはまた、進展があったら。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに設備より徒歩3分、乗り換えなしは魅力です。
うーん、どっちに決まったんだ~!
気になる~( ̄▽ ̄;)

| あび | 2009/11/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

徒歩15分は、けっこうありますね!
進展はありましたかっ!?

私は土、日、祝が完全に休みになりました♪
あと月末の棚卸しの日も休み♪
時給で働いてる自覚がまるでないですね~あははん

| はなこ | 2009/11/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

ほんと一体ど~なるのかしら?地便の良さなんて朝早く出る事を思えば屁でもない(あら、失礼)。
なんたって朝の20分は大きい問題ですよね。

| バルおばさん | 2009/11/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

やっぱり駅から近いに越したことはないですよね~。
通勤ラッシュ時の乗り換えって骨が折れるし…(^^;
この続きはまた後日、ということで!

| グータラ | 2009/11/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

乗り換え2回に徒歩15分なんて、働く前から疲れちゃいますよ~!
この続きは、進展がありしだい記事にしていきまーす。
私も時給で働いている自覚がまるでなく、
「明日祝日だ!休みだ!やった~!」と喜んでしまいました…(^^;

| グータラ | 2009/11/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ホントに私もドキドキです!
乗り換え2回&徒歩15分の倉庫になったら、
辞めることも視野に入れて考えなければならないので…(^^;
朝の20分、デカイです…!

| グータラ | 2009/11/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

確かに

その選択は ドキドキですね~

通勤に関して 楽なのがいいし
けど 周りにお店とかないのって
不便だし・・・

私も 会社の近くにコンビニができたときは
ものすごい 喜んだ経験がありますぅ~

応援ぽち!

| 大泉まち | 2009/11/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

今のバイト先付近には銀行、郵便局、飲食店、コンビニ、
デパート等なんでもあるのでとても便利だったんですがね~。
せめてATMが設置されてるコンビニが1件くらいあれば
なんとかなるんですが…(^^;
応援、ありがとうございます♪

| グータラ | 2009/11/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
乗り換えなしで徒歩3分のほうが
だんぜんイイですよね。
近い職場はホント楽ですね。
私も自転車で10分からいの職場です。
ユニコーン私も好きです★
川西幸一50歳記念って(笑)
脱退したくせに~

| マダムハッピー | 2009/11/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ~!
自転車で10分は近いですね~!
私は電車に乗ってる時間が1時間以上あるので、
その上 もし駅から倉庫までが遠かったらやってられません(^^;
川西さんのブログパーツ、いつ外して良いものかわからず
設置しっぱなしです(笑)

| グータラ | 2009/11/04 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/272-0bcf7322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT