PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の結婚

今月は、大泉洋ファンのニャオリちゃんと一緒に
舞台を観に行く機会が多くあります。
今日も行ってきました♪

ところで、ニャオリちゃんといえば、
今年結婚すると言っていましたが…?


091018_01

091018_02

091018_03


グータラは、生まれてこの方
結婚したいと思ったことがありません。
どうも、結婚すると自由がなくなる気がして。

万が一 結婚するとしたら、
ニャオリちゃんのところみたいな結婚生活が
理想ですかねぇ~。


091018_04


グータラたちの間では、
好きな芸能人のグッズがいちばんのプレゼント(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在69位。 ─ 今週、もう1回お芝居観に行きます。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~にゃおりさんご結婚おめでとうございます、なんですねぇ~^^
お互いを尊重し合う夫婦っていいですよね~
ウチもそうなんですが
あんまり一人にしちゃうと「悪いかな、、」と100%遊びに行っていないのが現実^^;
それってでも思いやりの範囲なので苦になりません^^

グータラさんもきっと好きな人が出来たら
自然に思うようになるでしょう~
その時を見届けたいわ~!!

| ひろめい | 2009/10/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

いや~、30過ぎたら結婚したくなるかな~
なんて思ってたんですが、相変わらず願望なしです(^^;
好きな人ができても変わらないんですよね~、どうしましょう(-_-;
最近、結婚願望が無いのが悩みのひとつになってきました(笑)
友達みたいな夫婦ってステキだな~と思います♪

| グータラ | 2009/10/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

うちの子達も今のところ結婚願望はないようですが、
「人には添うてみよ、馬には乗ってみよ」と言うからね(古っ)、
一度は経験してもいいんじゃないかと言ってますが。
あ、これ私が若い時に他所のおばさんに言われた言葉です、
まさか自分も使うようになるとはね(汗)。
お互いの趣味を尊重する夫婦の傾向て最近は多いみたいですね、羨まし過ぎる~。

| バルおばさん | 2009/10/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

うんうん

私も結婚しても ライブとかイベントとか
行きたいのは 遠慮なく行ってましたよぉ

けど 自分が仕事をやめてから
どうも 経済的なことを考えるように
なってしまいました・・・

こういうとき お財布の管理をしてると
よくないですねー と思います

| 大泉まち | 2009/10/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

私も人生経験として一度はしてみてもいいかなと思いますが、
家事や育児のことを考えるとなかなか…(-_-;
最近は、趣味の尊重どころか
夫婦別姓がどうのこうのって話題になったりしてますね~。
そこまで行くと、結婚したっていう実感がなくなっちゃいそうです(^^;

| グータラ | 2009/10/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

たしかに、私も仕事をしていなかったら
少し自粛するかもしれません!
ライブや舞台は1回観に行くだけでもかなりの出費…。
チケット代や交通費はバカにならないですもんね~(^^;

| グータラ | 2009/10/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/268-40e97424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT