PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

シルバーウイークは、
母方の祖父のお墓参りに行って来ました。


090927_01

090927_02

090927_03

090927_04


次のお墓参りは3月です。


さ、お墓参りといえば仏様ということで。

以前から読みたいなぁと思っていたマンガを、
発送バイトさんが貸してくれました♪

こちら↓


聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



ブッダとイエスが東京・立川のアパートをシェアし、
下界でバカンスを過ごすお話。

遊園地や市民プール、お祭り、秋葉原などに出かけ、
ふつうの人間のように下界を楽しむふたりの姿が微笑ましい、
ほのぼのコメディーです。

じゅうぶんおもしろいけど、
各宗教に詳しければもっと楽しめそうです(^^)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ グータラは無宗教。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキロン→マクロンに思い切り爆笑しました。
確かにマカロンに似てますね(笑)

グータラさんの周りにいる方たちって楽しそうですね~♪
我が家は女性がアタシだけであとはもさい男ばっかなんで
つまんないんですよ~・・・

悩みとかあっても誰にも言えず一人もんもんとしちゃうことが多いです。。

| ゆき。 | 2009/09/28 02:32 | URL | ≫ EDIT

うう

まきろん・・・惜しい・・・

けど 傷口にぬったら
びっくりするほど しみません?あれ・・・

| 大泉まち | 2009/09/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

あ、久々の全員集合!
なにげにお姉さんだけショルダーなんですね!

マキロンにマクロンて(● ̄艸 ̄)
買いました?
美味しくないでしょ・・・(*´ノo`)コッソリ・・・

| 栞 | 2009/09/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

母方の親戚はほとんどの人が天然キャラです(笑)
うーん、異性とは、なかなか悩みが共有しにくかったりしますよね…。
でも、私は小さい頃、男兄弟が欲しかったりしたのです。
ないものねだりですかね~(^^;

| グータラ | 2009/09/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

マキロン、確かに染みますね!
染みるのが怖くて最近は使ってません(^^;
染みる分、よく効いているのかもしれませんが…。

| グータラ | 2009/09/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

お、よくお気づきになられましたね!
そうです、姉だけ斜めがけじゃないんです。
その辺は忠実に描いてます(^^)
マカロン、買いませんでした…(^^;

| グータラ | 2009/09/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

いつもながら女子ばかり仲良いですね(^-^)
食事もショッピングも世代が違っても
楽しめるメンバーなんですね♪
こんなに仲良くしてくれてたらお祖父さんも
きっと喜んでくれてるでしょう(*^-^)b

| あび | 2009/09/29 14:42 | URL | ≫ EDIT

これだけ同じポーズの白犬(失礼!)描いて、ちゃんと顔を描き分けてるのがすごい。
ほんと皆さん、仲が良くて羨ましいです。
うちは3人姉妹だけど、微妙で…(苦笑)。

| バルおばさん | 2009/09/29 16:11 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

この5人は不動のメンバーで、
ときどきこの5人に従姉妹(叔母の娘)が加わることがあります。
加わったところで結局、女子ばかりですね(^^;
おトボケな人たちなので、一緒にいると楽しいです♪

| グータラ | 2009/09/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

祖母と母と叔母は特に仲が良くて、
来月3人で旅行に行くみたいです(^^)
しかもソックリなので、すぐ親子だとバレます(笑)
白犬は、これ以上増えたらもうネタが尽きそうです(^^;

| グータラ | 2009/09/30 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/262-106ba5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT