PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたづけられない女

片付けられない

ゴミ袋10枚分



あれから1年で元の状態に戻りつつあるグータラの部屋。


…恐るべし…。


そこで、「PCの勉強が進まないのは部屋が汚いせいだ!」と
無理やりな理由をつけて、また掃除をすることにしました。

今回、まずは洋服から整理してみることに。
そしたら、


服10年分




なかなか物が捨てられません。

早く、足の踏み場だけでも作らねば…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。一気にランクアップ!これはいったい、どうしたことか!?



※コメントは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年分の洋服って、、すごねっ!
私も彼の嫁になる前、群馬の家ではそうでした。
だけど、旦那が超キレイ好きなんですよーーv-388
それから「絶対にいる!」と思えないもの
「いづれ使うかも」的なものは「捨てる」に徹しています。
お部屋をきれいに保つのって、健康にも精神的にも
絶対にいいんですってよ^^
お掃除頑張ってくださいっ!

これからのお掃除スパンを
1年から1週間にしてみたらいかがですか??^^
(自分にも言い聞かせてみました)

| hiro_mei | 2007/09/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

すごいんです。物持ちがいいというか何というか、
中学生のときに姉からもらった服を未だに持ってます…。
小5のころから身長・体重があまり変わってないので、
サイズ的には今でも着られるんですよね~、だから捨てられないのかも(^^;

確かに、1年前に掃除してきれいにしたとき、
ものすごく気持ちが良かったので、
またあのときの気持ちを味わいたいと思います!
しかし、DVDやら本やらがどんどん増えて行く…。

| グータラ | 2007/09/29 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/26-8d2aa4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT