PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

世の中には、
閉所恐怖症なんて人もいらっしゃいますが。

グータラは、
せまいところが好きです。


バイト先では、


090910_01


とか、


090910_02


とかが好きです。


090910_03


どうも、せまい方へせまい方へと行ってしまいます。

自分の周りに壁があると、
守られている感じがするのかどうなのかわかりませんが、
落ち着くし安心するのです。


たぶん、グータラの部屋が汚い
(モノが溢れてどんどんせまくなっていく)のは、
そういう心理状態のせいじゃないかしら…?


090910_04


ちなみに、
現在のグータラの部屋ですが…、


090910_05


この1年の間に、
着々とモノが溢れて せまくなってきています…(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在90位。 ─ そろそろまた片付けなくては…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさんは狭いとこ大丈夫なんですね~!!(゚ロ゚屮)屮
アタシはダメなんですよぉ.....
なんか壁に押しつぶされそうな感覚というか
迫ってきそうな気配が怖いんです(涙)

モノって本当にあっという間に増えますよね。。。
自分でもどう片付けていいのかわからなくなることしょっちゅうです(;´∀`)

| ゆき。 | 2009/09/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

広すぎると落ち着かないと言うのはありますが
わざわざ狭い所には行かないですね~

私は必要最小限の物しか持たない生活をしてるので散らかる事はないのですが
グータラさんは買い物好きで物が増えていくようですね

お部屋はゴミ屋敷(スミマセン)みたいな以前の状態よりはずっとマシですよ(^^)

| no name | 2009/09/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

あっ!

ほんとだww|壁| ´・艸・)

せまいとこで気持ちが落ち着くの、なんとなくわかる気がします。
ぺんこはデスクに向かうとき、背後に壁があるとなんとなく落ち着きます。
それがガラス窓だと落ち着きませんがw

| ぺんこ | 2009/09/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

物が増えてるけど、片付け前のときと比べたら
まだいけますよ!
またオバさんが見たいって言うかもしれませんしね♪

ってアタシの方が大変なことになってるけど
見ないフリ・・・
地震のせいにして片付けず。
もはや地震で落ちたのか最初から落ちてたのか・・・
いっそのこと引越し業者に来てもらって
一度家を空っぽにしたいです。
もちろん梱包もおまかせパックにしますよ。

| 栞 | 2009/09/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

せまいところが苦手な方の方が、きっと多いですよね~。
私はな~んか好きなんですよ、せまいところ!
でも、住むなら広い部屋がいいんです。
なんでやね~ん??(^^;

| グータラ | 2009/09/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

必要最小限のモノしか持たないって、あこがれます!
私の場合はCD、DVDや本などがどんどん増えていって…(^^;
以前みたいなゴミ屋敷になる前に、
ここらへんで一度また片付けておこうと思います!

| グータラ | 2009/09/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

私も背後が壁だと落ち着きます~!
バイト先でも、事務系業務をやっていた頃は
まさにそういう席だったので、すごく快適でした♪

| グータラ | 2009/09/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

私の部屋は、地震がなくても雪崩が起きますよ(^^;
私は今の家具を全部捨てて、
たくさん収納ができる大きな棚が欲しいです。
もう、モノをしまう場所がありません~!

| グータラ | 2009/09/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

あ~、、私も小さい頃
押し入れが好きだった。。。。
しかも、締め切ってこもるのが好きだったのよね~
でも大人になてからもグータラさんは!!笑
たしかに1年後のお部屋・・・
モノが増えてますね~!^^;
もしかして、年末にやるつもりなんですよ、ね!??笑(お掃除)

| ひろめい | 2009/09/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

私はどっちかというとぽつ~んと広い部屋が好きだけど、
旅行なんかで友達と布団を並べる時は絶対壁際です。
…なんでだろう?(隠れ狭いとこ好き?)

| バルおばさん | 2009/09/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

ひろめいさんは押入れ好きですか~(^^)
私はせまいところは好きなんですけど
暗いところが苦手なので、押入れ締め切るのは怖いかも(^^;
掃除は、昨日からちょっとずつ始めましたよ♪

| グータラ | 2009/09/14 01:01 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

バルさんも、もしかしたらせまいこと好きかも…?(笑)
実は、私もせまい部屋よりは広い部屋の方が好きなんです。
その広い部屋の中にある、せまい場所が好きなようです。
って、わけわからん趣味ですよね!(^^;

| グータラ | 2009/09/14 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/257-3177737e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT