PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵…?

新型インフルエンザって、今もあるんですね…。
てっきり、6月くらいで終わったと思ってました…(-_-;

たしか、5月に関東地方で初めて感染者が出て、
ユニコーンの武道館ライブが中止になったらどうしよう…!!
と、ビクビクしていたのを思い出します。

結局、ライブは無事に開催されましたが、
花粉症に悩むメンバーが作ったツアーグッズのマスクが
即効売り切れておりました。


また、マスクが各地で品薄になるんですかねぇ?

みなさん、今のうちに
マスク買っておいた方がいいですよ~、きっと。


090823_01



さて、話はガラッと変わりまして。

栞さんが運営されているブログ「栞とジョニー。」の中で、
栞さんのダーリン・ジョニーさんが、なんとグータラの似顔絵を描いてくださいました!

ジョニーさんは、栞さんのブログを知る人たちから
「ジョニー画伯」と呼ばれ、その類まれな才能を発揮しておられます。


では、ジョニー画伯が描く「グータラわん子」、ご覧ください!















どど~ん!

090823_02


どうですか?

弱冠ウサギっぽいのは否めませんが、
かわいいでしょう~?

これね、すごい上手に描けてるんですよ!

いや~、どうしたんですかジョニーさん!
上手じゃないですか!

どうしてそんなにこの絵を褒めるのかと申しますと、
それはジョニーさんの他の作品と
見比べていただければわかります(笑)

ぜひ、こちら↓も合わせてご覧ください!

ジョニー画伯が描く キティ○ちゃん
ジョニー画伯が描く ちびま○子ちゃん&アルプスの少女ハ○ジ
ジョニー画伯が描く サ○エさん
ジョニー画伯が描く ミ○キーマウス
ジョニー画伯が描く 画伯の愛犬メグ&ドラ○もん

どうですか、この 笑撃的 衝撃的な作品の数々!

いつも笑わせていただいております(^^)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ ぜひ、みなさんも画伯にリクエストを!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ怖いですね。。。
なんか足音もなく(当たり前かw)忍びよってきてる感じがします。
昨日、近所のドラッグストアにマスクとうがい薬を買いに行ったら
マスクのコーナーだけ広くなってる~!!!
なのにマスクの在庫少なっ!!!
もうほとんど売り切れ状態でした(涙)

ジョニー画伯の絵お守りになりますね♪
かわいいし~~~♪
アタシはというと毎朝つい手を合わせてしまいますwww

| ゆき。 | 2009/08/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

おーーーーーーーーーー!!!!!!
こ、こんなにもリンク貼ってくれてるなんてーーーーー!!!
ありがたや~
ありがたや~
もうグータラさんに足を向けて寝れませんね。

そうそう、アタシ娘には自分のブログ見せてないんですよ。
誕生日に皆さんから爽香にくれたコメも隠しながら見せて
返事も爽香が手書きしたものをアタシが打ち込んで・・・
だからこの記事先にアタシが見てよかったーーー!
この絵でバレますからね。
「鈴木(ジョニーさん)上手くなってる・・・。でもやっぱね・・・。」
て言ってました(≧∇≦)
グータラさんファンに怒られそうで怖いけど(; >д<)
次回はEXILEのATSUSHIの予定です( ̄ー ̄)

インフルエンザまた流行り始めましたね。
マスクが消える前に買わないと!

リンクありがとうございましたー!

| 栞 | 2009/08/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

みました~^^
かわいく書けてますよね~!!^^
私も書いてほしいなーー

新型インフル・・・みくびっていると
痛い目に遭いそうですね、
ウチはマスク嫌いな夫婦なんで困ったもんです、、
こないだの時に実家から送られたマスクがありますけど
あっという間に終わりそうな予感、、
補充しておかないとかしら、、、
お互い気をつけましょうね~

| ひろめい | 2009/08/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

やっぱりマスクは品薄なんですね~(^^;
ネット通販だと、100枚とか200枚のセットを見かけるんですけどねぇ…。
ジョニー画伯は、だんだん絵が上手になってきていてビックリですね!
私も画伯が描いた、のほほ~んとしたグータラわん子が
すっかりお気に入りです(^^)

| グータラ | 2009/08/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

爽香ちゃんにブログ見せてないんですね~、
たしかに、私も家族にはブログ見せてないです(^^;

いや~、しかし、なんかすごいリンク貼りまくっちゃってスミマセン…!
最初はグータラの似顔絵だけ掲載しようと思ったのですが、
それだけじゃ画伯の良さはみなさんに伝わらない!
ぜひ、他の作品も見て欲しい!と思い、リンク貼りまくってしまいました(^^;
久しぶりにキティーちゃんを見て、あらためて衝撃を受けました(笑)

> 次回はEXILEのATSUSHIの予定です( ̄ー ̄)

えぇ~っ!?それはスゴイことになりそうですね!
早く見たいっ!!

| グータラ | 2009/08/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

ジョニー画伯が描くひろめいさんも
ぜひ見てみたいですね~!(^^)
私もマスク苦手です。息苦しいし、暑いし…。
私はライブや舞台など、人がいっぱいいるところによく行くので
じゅうぶん気をつけないとなぁと思ってます(T_T)

| グータラ | 2009/08/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

おもわず

ジョニー画伯の 他の画も確かめに 行ってしまいました
たしかに 今回のは かなり お上手のようですね
けど それ以上に かわいいーです

ちなみに 昨日 ドラッグストアに行ったのですが
レジのところに マスクの入荷は未定 みたいな札が
かかってましたよ

| 大泉まち | 2009/08/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

他の画像もご覧になりましたか!
心が和む、楽しい作品の数々ですよね~(^^)
やはりマスクはどこのドラッグストアでも品薄なんですね!
今日はコンビニで、店内にあるありったけのマスクを
買っているサラリーマンを見ました(^^;

| グータラ | 2009/08/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

なるほど。ジョニさんの描く絵、まるでうちの夫のようです。
どこをどうすればこういう発想が(笑)。
でも全体的にとても可愛い感じがするのはお人柄のせいでしょうか♪

| バルおばさん | 2009/08/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

バルさんの旦那さんのようですか!(笑)
なかなか他の人には無い発送ですよね~♪
でも、それぞれの絵が
ホンモノとは違うオリジナルのキャラクターとして
成り立ってる気がします(^^)

| グータラ | 2009/08/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/252-9ea5bbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT