PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれな職場

夏休みも終わり、やっと仕事のカンを取り戻した…
かどうかはわかりませんが、
相変わらず 立ち仕事で疲れてぐったりです(-_-)


さて、バイト先は
いわゆる「おしゃれ」と言われる街にあり、
服飾雑貨を取り扱っているということで
社員さんはみんな おしゃれ。


090820_01

090820_02


汗をかいても大丈夫なTシャツに、
発送で使うカッターやハサミ、ペンなどを入れるための
ポケットがたくさん付いたワークパンツ。

出勤するときはこの格好!と決めて、
最近じゃ、メイクもしなくなりました。

着る服に迷わなくなって、
メイクもしなくなってから、
朝がとっても楽ちんです♪


スッピンで出勤は、女性としていかがなものか。
という点に関しては、この際おいといて(-ω-)

明日もこの格好でがんばります。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ 日焼け止めは塗ってます。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

一気におしゃれじゃなくなる様子が逆に潔いですv-22
仕事しやすい格好が第一ですよね~。
たち仕事お疲れ様です!

| 森野しっぽ | 2009/08/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です!
すっぴんで出れる勇気があっても道端で止められなければ
全然おっけーなんです。
ワークパンツもお洒落ですよ(^^)

| あび | 2009/08/21 13:46 | URL | ≫ EDIT

アタシもスッピンで出勤ですよ~
会社で汗だくになりますから!
と言って冬に汗かかなくなってもスッピンですけどね。
もう女子力0です。
ZE~RO~です。
仕事のカン、まだまだ取り戻せてないです。
そんな感じのまま追い出されてしまうアタシ。
しばらくゴロゴロだわ・・・いひっ♪

| 栞 | 2009/08/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

森野しっぽさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
おしゃれしたって、周りの人はたいして私のことなんか見てないよ
って思ったら、潔くおしゃれを捨てられました(笑)
職業に相応しい格好がイチバンです(^^)

| グータラ | 2009/08/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

ですよね!大丈夫ですよね!
最初は「眉毛だけは書こう」と思っていたのですが、
気がついたら いつの間にか書かなくなってました(^^;
仕事用に、もう1着くらいワークパンツが欲しいです♪

| グータラ | 2009/08/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

スッピン、楽ですよね~♪
私もどんどん女子力がZE~RO~に向かって進んでおります!
しばらくゴロゴロの生活がうらやましい…と思う反面、
その後の栞さんの生活が心配です(^^;

| グータラ | 2009/08/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

私もほぼすっぴんで出勤です。自転車なので、とりあえず、日焼け止めの入ったファンデーションは,必需品ですが,塗りなおさないのでいつまで付いてるかは不明です。

最近、若い人の目の化粧が、とってもすごくて、何でこんなに真っ黒に…って、見るたび、のけぞります。
きっと、目には良くないと思うのよ。

長女が高校生ですが、眉毛が見るたびに細くなって行くので、ついつい、「ま~ゆ~げ~が~~~」って、叫んでしまいます。何で、あんなに細くするんでしょうね。同級生には、まろの人から、すでに無い人まで。
はたして、グータラさんの眉毛は?

| ヒロコ | 2009/08/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

すっぴんて一度味をしめてしまうと
結構へっちゃらになっちゃうんですよね~!
「どうせ誰も見てないし」みたいなノリで
すっぴんで外出しちゃうこと多々あります(汗)
案の定誰かに見られてる気配すらないし!!!

ワークパンツいいですね♪
働きやすい恰好が一番ですよ^^
頑張ってくださいね!!

| ゆき。 | 2009/08/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

お知らせ~!!
前記事の1コマ目の画像借りますよ(* ´∀`)ウフウフ
何故!?って??
それはブログに来ればわかりますよ(● ̄艸 ̄)

| 栞 | 2009/08/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

ヒロコさんへ

私も日焼け止めは塗りますが、塗り直しはしませんね~。
そもそも、ちゃんとメイクをしていた頃から
メイク道具を持ち歩かない人だったんで…(^^;
私の眉毛は、もともと薄いですが太さはあります。
薄いのに細くしちゃうと、スッピンが怖くなっちゃうので(笑)

| グータラ | 2009/08/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

私もつい最近までは「スッピンでなんて
絶対に外出できないよ~!」と思ってたのですが、
一度思い切ってスッピンになってみると、意外と平気でした♪
そうそう、自分が思ってるほど他人は見てないですから!(^^)

| グータラ | 2009/08/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

どうぞどうぞ~!
さっそくブログ見てきましたよ!
その感想は栞さんのブログのコメントで…!(^^)

| グータラ | 2009/08/22 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/251-ab8d417f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT