PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み ~後半~

夏休みの間、結局 一歩も外に出ませんでした。

夏休み前半は海外ドラマ「THE 4400」を
朝から晩まで見まくっていましたが、
さて、後半はどんな夏休みだったのかというと…、


090816_01


おかげで目が痛いです。
「THE 4400」は、あっという間に見終わりました。


090816_02


長期間休んでしまうと、
仕事に行くのがイヤになるものです。

しかし!家族の期待を背負い、
明日からまたお仕事がんばります…。


あ、そうだ!

今年は9月に5連休があるんですよね!

9月、早く来ーーーーーい!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在95位。 ─ 9月ももちろん、引きこもり。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休みの最後は必ず 「仕事行きたくない」 と言ってますね
気持ちは分かりますよ
しかし生活のためとは言え、仕事を続けていくのは辛いですね
仕事が楽しいなんて人は良いのでしょうが・・・・

| no name | 2009/08/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

私も今日から仕事です。半日だけど。夏休みボケをしないように、しないとね。
大学生の長男が帰省して、明日、戻ります。
友達と遊びまくりの一週間、バーベキューをしたり、自転車で出かけたり。
楽しそうでいいわぁ。青春だわぁ。
これで彼女でも出来れば、最高だろうに・・・。
朝晩涼しくなってきたので、体調を崩さないように、お互い気をつけましょう。

| ヒロコ | 2009/08/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

連休明けのお仕事 お疲れ様ですー
まだまだ 暑い日が続くようなので
夏バテしないように お気をつけくださいっ
また 遊びにきますー

| 大泉まち | 2009/08/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

初日どうでした~?
私は明日からなんですけど、もう泣きそうです・・・
現実逃避で漫画とか読み始めちゃったりしてます。
あ、でも2週間頑張れば無職だった~♪
お互い稼ぎ頭!頑張りましょうね!

| 栞 | 2009/08/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

9月の連休の最終日も「仕事行きたくない」って言いますよ、きっと(笑)
今日は「仕事があるってことは幸せなことなんだ!」
と自分に言い聞かせて出勤しました(^^;
仕事が楽しいと思える人はうらやましいですね~。

| グータラ | 2009/08/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

ヒロコさんへ

息子さん、夏を満喫してますね!
私なんか、ずーっと家に引きこもってましたよ(^^;
今年の夏はあまり気温が上がりませんね~、たしかに朝晩は冷えます。
職場も乾燥してるので、風邪ひかないように気をつけます!

| グータラ | 2009/08/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

大泉まちさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
夏はなかなか食欲がわかず、冷たいそば類ばかり食べてしまいますが、
夏バテ防止のため、今日もしっかり肉を食らいました(笑)
週2回しか更新してませんが、よろしければ是非またいらしてくださいね♪

| グータラ | 2009/08/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

初日、さっそく1時間残業でした…(^^;
以前やっていた事務系の業務に比べると
時間の経過が早く感じるので、それだけが救いです(T_T)
栞さんも明日から、がんばってくださいね!

| グータラ | 2009/08/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

自分一人の時間を満喫できるのって究極の休日の
過ごし方ですね~(^^)
しっかりリフレッシュできたでしょう♪
一度連休とってしまうとなかなか体が戻りませんねぇ。
でも行ってしまうと勘も戻ってきてシャキっと
しますよ(*≧ω≦)b♪♪
お仕事されてるかた、頭が下がります。
がんばれ、ぐーたらさん!

| あび | 2009/08/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

ふふ、行きたくな~いと言いながら、皆勤賞とったグータラさんだもん、
基本的にとても真面目な人なんですね。
私も「ひたすら」という情熱?を再度持ちたいです。

| バルおばさん | 2009/08/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

職場に着いてしまえばあきらめもつくんですけどね~、
職場に辿り着くまでが大変です(^^;
私は家事がまったくできないので、
主婦をされている方々には頭が下がります!

| グータラ | 2009/08/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

今の職場でも、急に休んだのは
この5年間で風邪ひいたときの1日だけです(^^)
イヤだイヤだと言って、結局ちゃんと行くんです~。
動画サイトは一度見始めるとなかなかやめられません。
ただひたすら、見続けます(^^;

| グータラ | 2009/08/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

我が家の執事も3日間のお休みが終わって
今日から出勤です。
見送りの時背中に哀愁漂ってましたww
やっぱり休み明けの初日はダルいですよねぇ。。

グータラさん!9月の大型連休まで
また頑張ってくださいね!!!^^
(ウチはお正月まで連休はもうないけど(涙))

| ゆき。 | 2009/08/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

ダルいですねぇ、休めば休むほどダルいです…(^^;
今から9月のカレンダーを見てニヤニヤしてますよ♪
お給料が減るのも、休み明けは仕事が溜まって忙しくなるのも
わかってますが、やっぱり休みは欲しいのです!

| グータラ | 2009/08/20 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/250-67d6755e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT