PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめられない、とまらない。

ちょっと前の話になりますが、
某アーティストのライブに行って来ました。

席がものすごく良かったので
嬉しくてガンガン踊りまくった上に、


手を振ってくれた

鼻血出た

筋肉痛



手を振ってもらっただけで機嫌が良くなるんですから、
グータラも安いもんです。

これだからやめられません。
仕事の息抜きに、ライブ!ライブ!ライブ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在107位。誰のライブだったのかは、ご想像にお任せします。



※コメントは承認後に公開でございます。

| access | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー!!
私も、先日の舞台。
北村一輝と絶対に目が合った!と思っています。
いえ、気のせいではありません!
ぜ っ た い に!

指さしてくれるなんて、いいなー!!!!
そんなグータラさんに、ポチっといっときますよ!!

| hiro_mei | 2007/09/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

運よく、ステージから目につきやすい席だったのでラッキーでした♪
手を振り返せばよかったんですが、驚いて固まっちゃいました(^^;
hiro_meiさんも、それはきっと、目が合ってますよ!

ポチっと、ありがとうございます!

| グータラ | 2007/09/26 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/25-1ff3e566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT