PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み ~前半~

さて、待ちに待った夏休み♪
グータラがどのように過ごしているかというと…、


090813_01

090813_02


特にグータラが好きなタイプの物語ではないのですが、
続きが気になって仕方ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス [DVD]4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス [DVD]
(2008/06/20)
ジョエル・グレッチジャクリーン・マッケンジー

商品詳細を見る

・・・・・ドラマ 「The 4400」 あらすじ・・・・・

過去60年の間に各地で謎の失踪をした4400人が、
突然 現代に戻ってくる。
失踪中の記憶もなく、年もとらないまま、
特殊な能力を授けられて。

やがて、その特殊能力のせいで
さまざまな事件が起きる。

彼らはどこへ行っていたのか?
誰が、なんのために彼らに特殊能力を授けたのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休み前から少しずつ見ていましたが、
夏休みに入ってからは 朝から晩まで見っぱなし。
現在、シーズン4の第4話まで見ました。
あと一息!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在93位。 ─ 明日も続き見るぞー!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
4400!!!!
静岡地方では水曜日の深夜放送されてて
全部ジョニーさんにDVDにしてもらって
1シーズンしか見終わってません・・・
もうどこまでになってるのか分からない状態です。
あれ、はまりますよね・・・
海外ドラマは視聴率が悪いと途中で打ち切りにされるらしくて
最終回をうやむやにするのが多いって聞くけど
ドキドキ、ハラハラするんですよね~
カッパ君にオススメがあります!
「エイリアス~2重スパイの女~」
これも打ち切りになったらしいけど、アタシの中では
ハマりました~!

グータラさん・・・夏休み、満喫してますねぇ(● ̄艸 ̄)

| 栞 | 2009/08/14 01:54 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

じ、実は、4400もシーズン4で打ち切りだっていうウワサが…(^^;
それをわかっていてもつい、見進めてしまいますね~。
私はリチャード&リリーを応援しているのですが…、
いや、栞さんがシーズン1までしか見ていないなら
あんまり先のストーリーは言わない方がいいですね!
「エイリアス」ですね、カッパくんに教えておきます♪

| グータラ | 2009/08/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

アタシは~

ボーンズ、24、ロスト、プリズンブレイクにハマッテます♪
もう見出しちゃうと何も手がつかなくなるほど
夢中で見ちゃいますよ~
4400もおもしろいんですネ♪
早速借りてこなきゃ----!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| ゆき。 | 2009/08/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

「ボーンズ」面白そうですね!
私は「トゥルー・コーリング」も好きでした。
「THE 4400」は打ち切りになったらしいので
最終回を見て納得できるかどうかナゾですが、
日本のドラマよりは面白いと思いますよ~(^^)

| グータラ | 2009/08/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

おおっ!物語を知ったら
ちょっと興味アリ~!!おもしろそう!
外国のドラマってほんとによく出来ていて
リアルだし、浮世離れしたお話でも面白い!!
最近はゴースト天国からのささやきの1が終わってしまい
シーズン2が見たくてウズウズしています~、、、^^;

| ひろめい | 2009/08/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃまっ、初めて知りましたよ、でへ。
それほど興味がなくっても見始めたら止められない…、
これはよくある事ですね。せっかくここまで見たのだから、という脳内思考?

| バルおばさん | 2009/08/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

海外ドラマっておもしろいですよね~。
しかも、ひとつのドラマが何十話もあって長いし。
日本でもこういうのやればいいのに~と思っちゃいました(^^)
ひろめいさんは「ゴースト」ですか!
みなさん、いろんな海外ドラマを見てらっしゃるんですね♪

| グータラ | 2009/08/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうなんです、最初はカッパくんが勧めてくれたから
最初の方だけでも見ておかないと…と思っていたのですが、
けっこう引き込まれてしまって、
結局、まんまと最後まで見てしまいました(^^;
打ち切りで最後がうやむやに終わっちゃったのが残念でしたが(笑)

| グータラ | 2009/08/17 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/249-0519393b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT