PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変なのはバイトよりも…

コスト削減のため、3年ぶりに
一部商品の自社発送を再開したバイト先(通販会社)。

発送を担当するのはグータラをはじめとするバイトですが、
あまりに件数が多いと
社員さんたちが手伝わなければならなくなります。


090806_01

090806_02

090806_03


言ってることとやってることが違う。

バイト先はそんな会社です。


バイト先では、バイトはどんなに遅くても
19時には帰らされてしまうため、
それまでに終わらないと
あとは社員さんがやることになるので、
大変なのは社員さんなんですけどね…。

大丈夫なんでしょうか、社員さんたちは。


とにかく、金曜日は
ぐったり疲れることになりそうです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在83位。 ─ 既に今から 精神的にぐったり。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事な花金(死語?)に残業にならないよう祈ってます!!
でも...440件て。。。(汗)
想像もしたくない件数ですよね。(ノД`)シクシク

ちゃんと調整もらわないと残業ばっかり増えて
グータラさんがぐったりしちゃいそう(涙)
頑張ってください!!!^^

| ゆき。 | 2009/08/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
大変だったね~と言いつつ・・・
増えてますよねv-12
440件って、凄い手配・・・
グータラさん、根詰めて倒れないようにね。
今頃、疲れて家でダウンしている頃でしょうか。。。
お疲れ様でした。
社員さんも残業だね・・・

| サユサユ | 2009/08/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

ゆき。さんへ

花金!久しぶりに聞きました、その言葉!(笑)
もー、かなりぐったりです…。
1日中立ちっぱなしなので、最後の方は
「座らせてくれー座らせてくれー」とうわ言のように言ってました(^^;

| グータラ | 2009/08/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

今日は社員さんが5人も手伝いに来てくれたので、
思ったより早く終わりました(^^)
でもやっぱり、立ちっぱなしなので足が痛くて痛くて…。
帰宅するなりダウンでした(^^;

| グータラ | 2009/08/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
残業代・・・今度は何の舞台かしら?
それともライブ・・・
私は明日から10連休です♪
グータラさんの分まで充電しておきますんで(● ̄艸 ̄)ムフ

| 栞 | 2009/08/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

今日、さっそく舞台のチケットの抽選予約に応募しました♪
当たったら今日の残業分を足しにします(^^)
っていうか栞さん、10連休!?
う、うらやましい~…(>_<;

| グータラ | 2009/08/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!

↓ 写真、、すごいですねー!!^^;
素人目にもこれは普通10人くらいが一気に入ってばばばーっと終わらせようって感じの量ではないでしょうか^^;
私の仕事も月末は「地獄の月末」と呼ばれるくらい忙しいのですが、
グータラさんは毎日ですもんね、、
でもバイトさん入ってよかったね!
そんな時は外の空気を吸うのもいいかもですよ^^
(蚊がよってこなければ・・・笑)

| ひろめい | 2009/08/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

ハンパない量です!
最近は、お昼ご飯を食べながら
配送伝票やら納品書やらを印刷する毎日です(T_T)
暑くなければ、外めっちゃ出たい~(号泣)

| グータラ | 2009/08/08 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/247-8f746732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT