PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂の中心で愛を叫ぶ。

ニャオリちゃんと一緒に、
地球ゴージャスの公演「星の大地に降る涙」を観て来ました!


----------------------------------------

地球ゴージャス」とは…

岸谷五朗、寺脇康文から成る大人気演劇ユニット。
2人以外のキャストは公演ごとに客演を招く。

----------------------------------------


グータラはもともと岸谷さん、寺脇さんが好きでもあるのですが、

今回はグータラ&ニャオリちゃんが愛する
演劇ユニットTEAM NACSの音尾琢真さんが
地球ゴージャスに初参加!!ということで、

音尾琢真さん目当てで観に行きました。


劇場は赤坂ACTシアター。

地下鉄の赤坂駅を出ると、
さっそく大きなポスターが貼ってありましたよ。


090716_01


左から 三浦春馬さん、岸谷五朗さん、
音尾琢真さん、寺脇康文さん、木村佳乃さんです。
カッコいいお写真ですね~!

劇場入口への階段を上っていくと、
ひとりひとりのお写真が。


090716_02


「反戦」がテーマの物語なので 少し重い部分もありますが、
歌あり、ダンスあり、アクションあり、笑いあり、涙ありの、
総勢30名のキャストによる
華やかですばらしいエンターテインメントショーでございました。

まだまだ公演は続いているため、
ここであまり詳しい内容は書けませんので、
カーテンコールでのエピソードをひとつ。

この日のカーテンコールでは、
役者さんの名前を呼ぶお客さんが多くいらっしゃいました。


090716_03

090716_04


ニャオリちゃん、赤坂の中心で琢真の名を叫ぶ。

音尾さんファンであることを
アピールしたかったのでしょうか…。

グータラはひっそりと拍手だけしてました…(^^;


地球ゴージャス公演Vol.10「星の大地に降る涙」は、
9月にWOWOWでオンエアだそうです。
すばらしいステージでしたので、興味のある方は ぜひ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在101位。 ─ うちはWOWOW見れません。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| TEAM NACS | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寺脇さん私も好きです!!
王様のブランチも相棒も寺脇さんいなくなって
なんかパっとしない気がして・・・
ニャオリちゃん可愛い♪
きっと想いは音尾さんに届いたでしょう!

| 栞 | 2009/07/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

ニャオリちゃんの声に、前の席の女性がビックリしてました(^^;
ブランチは寺脇さんが卒業してから見なくなっちゃいました~。
でも、ブランチを卒業したおかげで、地球ゴージャスが
土曜の昼に公演することが可能になったので、仕方ないですね(T_T)
相棒も、すごくショックでしたよ(T_T)

| グータラ | 2009/07/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
赤坂の中心でグータラさんが
彼氏に愛を叫んだ???
と思いましたが(爆)
ニャオリちゃんだったんですね。
寺脇さん、好きです♪
私も大声で叫んでみたい~♪

| サユサユ | 2009/07/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

まぁ、ゴージャス(笑)。
私なら負けじと「岸谷さ~ん!」と叫ぶわね(叫んだもん勝ちよ)。
彼の唇の形が昔っから大好き(マニアックですんません)

| バルおばさん | 2009/07/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

ニャオリちゃんはけっこう熱狂的です(笑)
私も熱狂的ですが、普段から声が小さいので
なかなか「叫ぶ」ってことができないんですよ(^^;
寺脇さんファンも多いですね~、
カッコよくておもしろいですもんね(^^)

| グータラ | 2009/07/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

おお~、唇の形が好きって、マニアックなところ見てますね!(^^)
総勢30名の華やかなダンスシーンや、
岸谷さん、寺脇さん、音尾さん、三浦さんの四重声の歌など、
迫力があって本当にゴージャスなステージでしたよ♪

| グータラ | 2009/07/18 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/241-1d259944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT