PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あべに幸あれ

前々回、クジ運に関する記事を書きましたが。

実は先日、ある番組の公開録画の観覧に応募したら
見事に当選しまして、
土曜日にNHKホールに行ってきました。

その番組とは…。


090712_01


----------------------------------------

歌謡バラエティーショー「あべ一座」

構成・演出 宮藤官九郎
音楽・出演 阿部義晴(ユニコーン)
出演 阿部サダヲ、阿部渉(NHKアナウンサー) ほか

出演者の苗字がほぼ全員「あべ」さんという、
「あべ」さんの、「あべ」さんによる、
「あべ」さんのための歌謡バラエティーショー。

----------------------------------------

番組の放送が8月ということで、
こちらのブログでは なるべくネタバレを避けますが、
「あべ」さんたちが歌ったり、コントやったり、ゲームしたり、
とにかくバカバカしくておもしろかったです!

義晴さん、サダヲさん、渉さん以外に
どんな「あべ」さんがご出演なさるのか公表されていなかったので、
ステージにひとりずつ「あべ」さんが登場するたびに
客席からは「うわぁ~!!」「えぇ~!?」などと、喜びと驚きの声。

まさかあの人が!という人まで出ていらして、
本当に貴重なショーを見せていただきました。

ゆる~い感じや、バカバカし~い感じがお好きな方は、
ぜひ放送をご覧くださいませね。

8月に、BS-hiとBS-2で放送されるそうです。


090712_02


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在95位。 ─ 全国の「あべ」さんに幸あれ。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| ユニコーン | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうですね!!
BSか・・・
見れない・・・
誰かに録画を頼みます!
グータラさんが映ってるかもしれませんね!
カーキ色を探せばいいかも(● ̄艸 ̄)

| 栞 | 2009/07/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

けっこう客席を映していたので、
さすがにアップとまではいかなくとも、
画面の片隅に小さ~く映ってるかも…!?
でもこの日は、残念ながらカーキじゃなかったです(笑)

| グータラ | 2009/07/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

あべべ~?!

面白そうな番組~♪
でもBSデスカ・・・・我が家はBSって見れたかしら・・・(汗)

サダヲさん大好きだから見たいです~!
他に・・・アベさんと言ったら
阿部寛!!!!阿部千代?!
すごい見たい。。。。。

ちなみにグータラさんの服は何色だったんですか?(笑)うふ♪

| **ゆき** | 2009/07/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うわぁ~~これも当たって嬉しい
チケットですよね~
とても楽しそうです!
演出 宮藤官九郎さん
魅力的です~サダヲさんのキャラも好きです。
他にどんなあべさんが出演されていたのかな~
もしかして、あのあべちゃんが出てたりして。
想像力が広がります!

| サユサユ | 2009/07/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

へぇぇ、NHKもゆるゆるな番組を作るんですね(^-^)
しかも鈴木さんとか山本さんとかじゃなくて
あべさんなのね♪
なかなか面白い企画ですわ(^-^)

| あび | 2009/07/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

**ゆき**さんへ

服は黒でした…。ありきたり…(^^;
もっと派手な色や柄のを着ていけば良かったかな~と後悔してます(笑)
うちもBS-hiは見れなかったような…。
BS-2は見れるけど録画できるんだったかなぁ…?
ちょっと微妙です(^^;

| グータラ | 2009/07/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

さすがクドカンさん&サダヲさんって感じでしたよ(^^)
もしBSご覧になれるようでしたら、
放送当日までに どんな人が出るのか予想しておいたりすると
楽しいかもしれませんね~(笑)

| グータラ | 2009/07/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

本当におもしろくて、あっという間の3時間でした!
放送は1時間半に編集されちゃうみたいですが…。
最近のNHKのバラエティーの進化は目まぐるしいですよね~。
昔のNHKじゃ考えられなかったことをガンガンやってましたよ(^^;

| グータラ | 2009/07/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

え~、やっぱりくじ運いいのかな、わん子さん。
宮藤官九郎さんの作品なら、そりゃ面白いでしょう。
8月ね、BS見られるから楽しみだわ。

| バルおばさん | 2009/07/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

今年はどういうわけか、チケット関係に関しては
ものすごくクジ運がいいです♪
ここまでくると、来年が怖いです…(-_-;
放送は、今のところ
8/7(金)20時~21時30分[BS-hi]
8/29(土)21時~22時30分[BS-2]
の予定だそうです(^^)

| グータラ | 2009/07/15 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/240-506a2c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT