PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消去法

社員さんたちの一部は、
グータラが就職するつもりでいることを知っています。
しかも、今のバイト先の社員になることに対しては
あまり乗り気でないことも知っています(笑)。


どんな会社がいいか?

こんな会社1

こんな会社2

まだあんの?



「一生就職できないよ」、と、言われました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。またも停滞中。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 就職について考える | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかしいーーー!!
もう笑っちゃいましたよぅぅう

半分以上は妥協しないと社員はムリでしょうっ!
でも、かなり希望ですね。
私にも当てはまることほとんどです。
社員旅行なんてそんなウザイ企画はありません!!
お茶くみもやったな~
ここにあがってるいくつかを覗いてほとんど、経験済みですっ!v-221

| hiro_mei | 2007/09/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

ですよねっ!
バイト先には社員旅行は無いんですが、
社長が「もっと売上が上がれば社員旅行にも行けるよ!
がんばろう!」って言うんです。
みんながみんな社員旅行に行きたがってると思ったら大間違いだー!

いやでも、この中でどれか妥協しなきゃいけないとなると…
うーん…どれでしょう…v-406

| グータラ | 2007/09/22 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/24-d61ba810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT