PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころもがえ

早いもので、もう6月です。
みなさまは、衣替えはお済みでしょうか。
夏服は出しましたか?

グータラは、夏服は1年中 出しっぱなし。
というのも、1年中 夏服を着まわしているからです。


090611_01
※この際、服のセンスが悪いとかは置いといてくだされ。


090611_02
※↑これらのズボンたちも、1年中 着まわしてます。


090611_03


そういえば最近、
セーターを1枚も持っていないことに気がつきました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ というわけで、今年もそろそろ夏服を仕入れなくては。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーチャンも一緒ぉ~

グータラちゃん、洋服可愛い!!
かなり、オシャレさんとみたぁ~
でも、最近の冬って寒くないもんね!
それに、上にコートはおっちゃえば、洋服は薄着でも全然平気だしねv-10
そういえば、マーチャンも今年、セーター着なかったかも・・・・・

| まーちゃん | 2009/06/12 04:24 | URL | ≫ EDIT

おしゃれだなぁ~。
重ね着してるだけでもオシャレと思ってしまいます。
さすがアパレル系!
着回しを上手にできる人って賢いですよ、うんうん。
うちも1年中出てますが、面倒だから・・・orz
ダメじゃん、あたし…(泣

| あび | 2009/06/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

可愛い格好しますね~
参考にします!
やっぱりあの色は外せないんですね(● ̄艸 ̄)
夏物のニット素材なんて冬でももちろんいけますしね!
私もセーター持ってないですね
冬でも夏のピラピラした服にタートルなんぞ合わせれば
ア~ラ不思議!冬服に早変わり~ですね!

| 栞 | 2009/06/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うわぁ~グータラさん、着こなし上手ですね!
私も見習いたい・・・
全てに応用が効かない固い頭ですv-12

| サユサユ | 2009/06/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

マーチャンへ

いやいや、オシャレなんてとんでもございませんよ~!(・ω・;
そうそう、最近の冬は、厚手のコートさえ着てしまえば
中はペラッペラの服でも大丈夫ですもんね~。
建物内とか電車内とか、暑いしね…(^^;

| グータラ | 2009/06/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

私の着まわしは、オシャレというよりも
「いかに服を買わずに済ますか」という
貧乏性的な発想から来てたりするんですよ~(笑)
バイト先にはオシャレな女子がたくさんいるので、勉強になります(^^)

| グータラ | 2009/06/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

ふふふ、そうなんです、カーキだけはハズせないんです!
先日もカーキのベストを買ってしまいました…。
このままじゃ全身カーキになってしまう…(-_-;
冬は、常に「夏服+タートル」です♪

| グータラ | 2009/06/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

この重ね着は、「気に入ってる夏服を
1年中着るにはどうしたらいいか?」
と考えた末の苦肉の策でございます(笑)
ときどき重ねすぎて姉から「おもしろい格好…」と言われます(^^;

| グータラ | 2009/06/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウイーク終わってからみんな夏服だったので、五月中旬から夏の制服着てました。。σ( ̄∇ ̄;)。

私服だと、日々のコーディネート大変ですもんねえ☆
昔ならともかく、ここ数年の流行りは
冬でもうっすい生地の服が着れるというとこ☆
ぜんぜんオッケーだとおもいますにょ!

ぺんこもカーキはコーディネートに欠かせましぇん。

| ぺんこ | 2009/06/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

最近は、4月ごろからもう暑いですもんね~。
6月に衣替えじゃ、遅い気がしちゃいますよね!
私もカーキ大好きで、服を買うときはいつも
「この服、手持ちのカーキのズボンに合うかな?」
と考えながら買っております(^^)

| グータラ | 2009/06/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/231-d3f413fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT