PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人に遭遇

グータラのバイト先周辺では、よく撮影などが行われていて、
芸能人の目撃情報が非常に多いです。

撮影だ

誰だろう?

テレビをつけたら

キムタ○!?


もっとよく見ておけばよかった…。
って言うか、あの至近距離で なぜ気づかなかったんだ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在108位。キムタ○の絵が似てなくてスミマセン。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおおっ!!
気づかなかった・・・
てことは、オーラなかったんですか??
(すみません、アンチキム○クな私なもので・・・)
私もこないだ見ましたよ。芸能人。

元U-turnの土田晃之・・・・。
下北沢で撮影中。
顔大きかったっす。

| hiro_mei | 2007/09/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

いやー、気づきませんでした…。
しかも、近くにいた人が「キム○クだ」って言ってたのに
「まさかぁ~」と思って見てました(笑)。

つっちーは、体も顔も大きいので
いたらすぐに分かりますね!(笑)

| グータラ | 2007/09/20 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/23-a6a7380c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT