PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する乙女

みなさま、
ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

グータラは初日に某バンドのライブに行きました。


090502_01

090502_02


グータラが勝手に思っていることですが、
芸能人を好きになるパターンには2種類あるなぁと思うのです。

090502_03

そこで交際宣言や結婚発表があると…、

090502_04


ニャオリちゃんとグータラは
ふたりとも大泉さんのファンですが、
見事に“恋愛型”と“尊敬型”に分かれているので
結婚発表に対するリアクションが まったく違うのです(笑)。

でもグータラだって、芸能人に異性としての恋心こそ抱きませんが、
すてきな歌声だなぁとか
すばらしい演技力だなぁとか
そういう意味では常に恋心を抱いておるのですよ。


そんなグータラも、
子供のころはアイドルに対して“恋愛型”でした♪

男闘呼組の岡本さんに恋していたのですよ。
若い子には「Hey!Say!JUMPの岡本くんのパパ」
と言った方がわかりやすいかな?



パパか…。
時の流れって早いわね…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在78位。 ─ でも、未だにどの子が岡本くんなのかわかりません。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 22:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっそ~! 男闘呼組の岡本くんはとてもハンサムだったので知ってたけど、
その子供がHey!Say!JUMPにぃ?…月日の流れって早いね(びっくり)。
大泉さんもちょっとビックリ(笑)。
でも相手がアイドル系でなくて却って見直した感じだわ。

| バルおばさん | 2009/05/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうなんですよ~、息子さん、もう17歳くらいじゃないでしょうか。
でも、TVで見ててもどの子が息子さんなのか 未だにわからないんです!
だってHey!Say!JAMPって10人もいるんだもの…(^^;

大泉さんは、4年前にインタビューで「年下で甘えてくれる子が好みのタイプだけど、
でも、自分と結婚してうまくやっていけるのは年上の姉さん女房みたいな人だと思う」
と言っていましたが、そのとおりになりました(^^)

| グータラ | 2009/05/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

あ~!!
アタシは成田くんでした(*≧∀≦*)
そして今はマツジュン。
アタシはニャオリちゃんタイプの「恋愛型」ですね
マツジュンとだったら・・・
マツジュンならこうかな・・・
妄想しまくりの35歳。

大泉さんのニュース知ったとき
「わぁ!グータラさんにメールしたい!!」
って真剣に思っちゃいましたよ( *´艸`)
姉さん女房なんですね~
北海道のご両親もこれで安心でしょう・・・
(上から&親目線のアタシ)

| 栞 | 2009/05/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

うちの姉が成田くんファンでしたよ~!
マツジュン、たしかにカッコイイですね。
しかも、TVで中井貴一が言ってましたけど
ものすごくいい人だって 業界では評判らしいですね。
カッコよくていい人って!天は二物を与えすぎですよ!

大泉さんの奥様は3歳年上だそうですよ(^^)

| グータラ | 2009/05/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

うんうんあるね~恋愛型か尊敬型か。
私は両方なんだけど
稲葉さんが結婚したとき、子供できた時は
がっかりしたわ。。。でも後から
「ファンなら幸せを願うのよ!」と思い直しました。

大泉さんが結婚したのを聞いた時は
素直におめでとう!と思いました!
もちろん好きな俳優さんです^^
(こないだ観たアフタースクールも最高でした!)

| ひろめい | 2009/05/05 11:44 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

稲葉さん!確かに私も小学校~中学校にかけて
稲葉さんにちょっと恋愛型でした♪
今でもかっこいいですよね~(^^)

あ!アフタースクールご覧になりました?
すっかり騙されちゃいませんでしたか??
私、DVD買っちゃいました(^^;

| グータラ | 2009/05/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

ビックリでしたね~、大泉さん。
彼は面白くてイケメンなので恋するファンも
たくさんいたでしょう(=^▽^=)

グータラさんは尊敬型のファンなのね。
私もそっち系です。
ただ、なかなかファンにはならないですが(^_^;)
でも大泉さんは好きです。
結婚してますます磨きのかかったパフォーマンスを
見せていただきたいなぁと思います。

| あび | 2009/05/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

殆どテレビを観ない人なんで、
グータラさんの記事で、大泉さんが
結婚したことを知りました。
私も尊敬型です。
友人は、翼君、山P~の追っかけしてますが、
超恋愛型です~
台湾までも付いていく・・・・
私と同い年・・・いい年なんですが(爆)
でも、それだけ夢中になれる人がいるだけでも
心の張り合いがあっていいよね!

| サユサユ | 2009/05/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

私はかなりミーハーなので、
ホントにいろ~んな人のファンやってますよ(^^;
今までどおり、いえ、今まで以上に
すばらしいエンターテインメントを見せてくれて、
芸能活動に支障が出ないのなら
結婚でも恋愛でもなんでもしちゃって!って感じです♪

| グータラ | 2009/05/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

私の周りにも、アラフォーの方で
嵐やガクトを追っかけて海外へ行く方がいらっしゃいますよ!
夢中になれることがあるっていいことですよね~。
私も無趣味の姉から「あんたは趣味があっていいわね~」
って言われます(^^;

| グータラ | 2009/05/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

男闘呼組の岡本さんが結婚、ましてはジャニーズに入るくらいの年齢のお子さんがいるなんて知りませんでした!
私は好きな芸能人がいたらたいていはグータラさん派ですが、本当に好きな人はニャオリちゃん派になってしまいます。

先日は私のブログ内の「新しいコミュニケーションの形」にコメントありがとうございました♪
グータラさんのおっしゃられるとおり「そう簡単に去って行ったりはしないでしょう」と思えればよいのですが、なかなかそう思えなくて悩んでしまう毎日です・・・。 そんな悩みの多い毎日のなか、グータラさんをはじめとする皆様のコメントに心より励まされています。 いつもありがとうございます!

| Kaz | 2009/05/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

そうなんですよ~、自分が小学生のとき憧れていた芸能人が
次々パパやママに…。時の流れは早いものですね(^^;

恋ってなかなか思うとおりにいかないですよね。
だからこそ燃えるのかもしれませんが♪
応援しておりますよ(^^)

| グータラ | 2009/05/08 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/220-fa5e9277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT