PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれのオフィス

9月に入って多少涼しくなったとは言え、まだちょっと暑い日が続く今日このごろ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あこがれ


ところが、

現実


天井に2つエアコンが付いているのですが、
エアコンに席が近い人と遠い人とで
かなりの温度差があるもよう。

近い人、遠い人


じゃあ冬はその逆で、グータラの席は寒いのか?
っていうと、そうでもありません。
なぜか、冬もやっぱり暑くて、
ガテン系でもないのに一年中汗だくで働いています。

卓上扇風機でも買わないとダメかも…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在137位。停滞中~。



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事務ガテン系!?
環境の良し悪しに、仕事の進捗も左右されますよね!
私の働く場所は個室、空調自由自在
しかも普段一人なので、重役レベルなんです。
(ただの業者専用部屋を与えられただけなんですが)
元々役員室だったため、かなりいい環境なんですよ~
だけど、、、わかる!
大勢のフロアはその場所場所でエアコンの効きがかなり
変わるんですよねぇ~
んーーー、頑張れっ!

| hiro_mei | 2007/09/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

空調自由自在なんて、う、うらやましい~!
うちは大勢のフロアでPCがいっぱいあるので、
機械が発する熱も暑さの原因のひとつになってるんじゃないかと…。
エアコンに近い席の人には、申し訳ないですが
「寒かったら着てくれ!」としか言いようがありません…!!
暑い人は脱ぐにも限界がありますんで…(^^;

| グータラ | 2007/09/16 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/22-d0cf9621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT