PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴの罠

母は、男性用のTシャツを愛用しています。
母にとっては、女性用は首周りが開きすぎていたり
丈が短すぎたりするそうです。

そんな母はユニクロユーザー。


090430_01

090430_02

090430_03


まぁ、これが母が買ってきたTシャツなんですが。

090430_04


よーく見てください。


わかりますかね?



090430_05

090430_06


お店で見たときは、
かっこいいガイコツだけに気をとられ
「ゴルゴ13」の文字に気づかなかったらしいです。

まぁ、たしかに
パッと見わからないかも。


このTシャツを母が着るのかと思うと
ちょっとオモシロイです。

ぷぷぷ…(笑)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ すっとぼけな母に、応援の1票を♪


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 家族・親戚 | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガイコツに挑戦するお母さんかっこいいです!
ゴルゴ付きだけど・・・ププッ(* ̄m ̄)o))

何回も画像見直したけど
ガイコツよりもゴルゴの方が目立ってませんか?

ガイコツに心奪われすぎです(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

| 栞 | 2009/05/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

今日の記事・・
あとから笑いがこみ上げてきますね
もう、最高です。
お母さんが・・・ゴルゴ・・
ゴルゴ13のTしゃつ着て買い物に行くと思うと
もう~、おもしろい!!

| ひろめい | 2009/05/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

人の服装なんてよっぽど変でない限り
ほとんどの人は気にしないから大丈夫ですよ

| no name | 2009/05/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お母様面白すぎです!
そっそれを着るのでしょうか(爆)
でも、よ~く見ないと分からないし
大丈夫☆ですよと書きたいところですが、
遠目から見ると、ガイコツの絵柄より
字が目立ってる~
また、ここで笑い転げてる私がいます。
すみません~☆

| サユサユ | 2009/05/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

ガイコツ柄買うなんて珍しいな~と思ったら、コレですよ(笑)
これ、間近で見ると意外と
ゴルゴの文字に目がいかないんですよ~(^^;
お店でたたんで置いてあるとガイコツしか見えないし!

| グータラ | 2009/05/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

夏になったら着るつもりみたいですが、
私も早く着ている姿を見たいです(笑)
スーパーの中をゴルゴTシャツ着て歩いてる母…
ううぅ…おもしろすぎるっ!!

| グータラ | 2009/05/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

母も「気づく人いないわよ、きっと!」と言ってます(^^;
万が一気づいちゃった人にはぜひ、
クスッと笑っていただきたいなと思っております(笑)

| グータラ | 2009/05/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

母は着るつもり満々ですよ~!
「そんなに他人の服ジロジロ見る人なんかいないでしょ~、
 誰も気づかないわよ~」なんて言ってますよ(笑)
夏になるのが楽しみです♪

| グータラ | 2009/05/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

このコラボ、読者だった自分としてはアリなんですが
Tシャツとなると微妙なんですよ(^_^;)
ノリで着るか、インナーにするか…
これを着こなせるお母さん、さすがです!

| あび | 2009/05/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

お母様、私と年が近いけどガイコツ柄に挑戦するなんてカッコいいわぁ。
イラストに惑わされていたけど、本当は細身でクールなんかなぁ。

| バルおばさん | 2009/05/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

母はノリでもインナーでもなく、
普通に着ようとしていますよ(^^;
「誰も気づかないわよ~、夏になったら着るわ♪」
って言ってます(笑)

| グータラ | 2009/05/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いえいえ!母はけっしておデブではありませんが、
細身というわけでもありませんよ(笑)
中肉中背で、年齢相応にお腹まわりやお尻のあたりが
チョット気になる感じの体型です(^^)

| グータラ | 2009/05/03 01:08 | URL | ≫ EDIT

笑。
おかあさまの驚いた表情がとても可愛らしいです。
確かに、「ゴルゴ13」のTシャツはちょっと引いちゃうかもですね。 でも、いっぺん見にはわからないのできっと大丈夫ですよ♪

先日は私のブログの「週末」の記事へのコメントありがとうございます♪ グータラさんに「恋愛小説のようだ」とのお言葉を頂き光栄です(?)。 どうなるのかまったく予想のつかない関係ですが、どうぞこれからも末永くよんでやってください。

| Kaz | 2009/05/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

あれだけ大きくゴルゴって書いたTシャツ着てたら、
気づいた人に「このオバチャンはどんだけゴルゴが好きなんだ?」
と思われてしまいそうです(笑)

Kazさんのブログ、「このあと二人はどうなっちゃうの~!?」
とドキドキしながら読んでますよ(^^)

| グータラ | 2009/05/03 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/219-d3aeeefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT