PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手帳使ってますか?

みなさま、手帳をお持ちでしょうか?

グータラは手帳が大好き。
そんなに書き込む予定もないのですが、書くこと自体が好きみたいです。

手帳を持つと


高校生の頃から数年間はリフィルタイプを、
去年まではキャラクターものを使っていましが、
今年から使い出したのが「こちらの手帳」!

グータラがこの手帳を気に入っている理由は、
カバーが選べたり、ユーザーからの意見をもとに毎年改良したり、
楽しい工夫がいっぱいあるところ。
特にたくさん書ける「1日1ページ」が気に入っています。

イラスト描いてます


いろんな使い方


過去のページを見返すのが楽しくなります。

使いやすさには個人差があると思うので
みなさんに「ぜひ!」とは言いませんが、
グータラは来年もこの手帳を使おうと思っています。

迷っちゃう



優柔不断なので、なかなか決められません。
ナマケモノなので、なかなか就職活動ができません。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在137位。落ちていく~。



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「出来る女」・・・って気がする。

そう、私もそう思って手帳持ってます。
が・・・・ほっとんど空白・・。
イラスト描こう!!!

いやー、グータラさんの手帳、楽しそう!
今度いっぺん、見せてほしい!!

| hiro_mei | 2007/09/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

日記感覚でイラスト描いたり切抜き貼ると楽しいですよ!
ただ、切り抜きやチケット貼ると、どんどん分厚くなって行くんですけどね…(^^;

わー、手帳見たいですか~?(^^;
お恥ずかしいですが、いつか頃合をみて
ちょびっと公開してみようかしら…。

| グータラ | 2007/09/12 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/21-2bf8b88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT