PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・影が薄い女

前回の記事にも書いたとおり、
グータラはどういうわけか影が薄いです。

今日の記事では、グータラの人生における
いろいろな「影が薄いエピソード」をお届けします。


◆ 幼少時、旅先で家族に忘れられる。
090325_01

◆ バイト先にて、ランチや飲み会へ行くとき置いて行かれる。
090325_02

◆ 4~5回会っていて、喋ったこともある人に忘れられる。
090325_03

◆ すぐ隣を歩いているのに、探される。
090325_04





消してるつもりはありませんが。





家族やニャオリちゃんにも探されたことあります。
ということは、本当に気配が消えてるんだろうな…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ 消してるつもりはないが、存在をアピールしたりもしない。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははははははは~
いやいや、ごめんなさいね。
旅先で忘れられるってことホントにあるんですね!

爽香と一緒に読んでたんですが
アタシが大爆笑してる横で
「なんで笑うの~グータラさん可哀想だよ~
お母さんは心が汚い!」
って泣いてます工工工エエエェェェェ((゜Д゜;;)))
マジ泣きかよ!!
「だって会社の人みんないなくなっちゃって可哀想・・・」
うんうん。可哀想だけど・・・
面白すぎるんだよぅ(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
グータラさんに会いたいです!!

| 栞 | 2009/03/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

なんか忍法使ってます?
目の前で見失われるとさすがにびっくりですよね(^^;)
逆に「存在がうざいんだよ」とうるさがれるより
ぜんぜんいいと思いますよ♪

| あび | 2009/03/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

ちょっと悲しくなりました・・・・・・

| no name | 2009/03/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、、なんと慰めたらいいか・・・笑

私は~
個人的に存在感ががっちりある人苦手ですよ^^
グータラさんのように空気のような人を
探して仲良くなるのが得意です^^

ある意味、特技!??笑

| ひろめい | 2009/03/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

もし女忍者だったらものすごい伝説になったりして(笑)。
申し訳ないけど、1コマと2コマ目のわん子さんの絶妙な表情にクスクス。
小さい頃も赤いポシェットが好きだったのですね(笑)

| バルおばさん | 2009/03/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

あるんですよ~、旅先で!
と言っても、私はまだ幼かったのでぜんぜん覚えてなくて、
最近 母から聞いたのです(^^;
ええ~っ!爽香ちゃん泣いちゃいました!?
笑ってくださって大いに結構なんですよ~っ!

| グータラ | 2009/03/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

もしかしたら、無意識に忍法使ってるのかもしれません(^^;
もしや私は透明人間になれる要素を
持っているのではないか?と
勘違いし始めている今日この頃です(笑)

| グータラ | 2009/03/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

ももも、もしや、引いてしまわれましたかっ!?
こんなに影が薄いですが、わりと気にせず
のんきに楽しく生きておりますということで、
笑ってやってくださいませ(^^)

| グータラ | 2009/03/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

私もわりと存在感たっぷりな人は苦手かもです(^^;
たしかに特技と言っていいかもしれませんね~。
影が薄いと、行きたくない飲み会などに参加しなくても
気づかれないという利点もあります(笑)

| グータラ | 2009/03/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

いやはや、ここまで来るともう伝説ですね!
こうなったら気配を消すことに磨きをかけますよっ。
私、小さい頃からポシェットかリュックでした。
やっぱり両手が空いてると楽ちんなので♪

| グータラ | 2009/03/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

カメラ受難でブログと闘っています(涙)
申し訳ございません、応援だけで
今日は失礼します。
また、ゆっくり遊びに伺いますね♪

| サユサユ | 2009/03/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

涙。

2年ほど前の映画になりますがLittle Miss Sunshineという映画の中で、とても印象深い娘さんが家族との旅行中にとまったレストランで忘れられていましたよ。 マコーレカルキンもHome Aloneで忘れられたし・・・。 きっと、グータラさんが印象がないわけでは・・・ないのでは・・・ないのでしょうか・・・?

| Kaz | 2009/03/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

旅行中だったもので、レスが遅れてごめんなさい!
応援ありがとうございます♪
どうぞ、お時間あるときに
ゆっくりいらしてくださいね(^^)

| グータラ | 2009/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

旅行中でレスが遅れてしまいました、ごめんなさい!
そうなんです、私は当時小さかったので覚えてないのですが、
母から旅先で置いていかれた話を聞いたときは
「リアルホームアローンか!」と思いました(笑)
どうも、私がおとなしすぎるので存在を忘れるみたいです(^^;

| グータラ | 2009/03/30 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/209-a461bc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT