PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影が薄い女

全国各地で卒業式が
とりおこなわれている今日このごろ。

本日の記事は、
グータラが高校3年生だったころの、
卒業シーズンのお話です。


090321_01

090321_02

090321_03


これが、高3の1学期くらいならまだわかります。

高3の3月ですよ?
1年間同じクラスで学んだんですよ?

しかも、1日も休まず学校に来ているのに
覚えてもらっていないとは…、


どんだけ影薄いねん、自分!


090321_04


ここまで来ると、逆に自分がスゴイと思ってしまい、
今ではこのエピソードを
武勇伝として語っています♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ あまりの影の薄さに、哀れみの1票をぽちっと!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!
ここにもいます(笑)
現在・・・職場で私を知らない人はモグリだ!と
言われるくらいリッパになりました(笑)

| あん | 2009/03/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

とっても切ないっす!!
でもこの日からきっと
グータラさんを見て「あ!いたよね!」って
話しになってるかもしれませんよ^^
あんまりフォローになってない??

この「哀しみの川柳」シリーズは
続くのでしょうか<笑
おもしろいです^^

| ひろめい | 2009/03/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

たまたまその男子に覚えられてなかっただけでわ??

それにしても皆勤賞なんてすごーーい。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ 。
ちょくちょくサボって家でイラストとか漫画描いてたりしたじぶんがはずかしいす(汗。。


あ、お姉さまご卒業おめでとうごじゃいます♪
いいなあ、一人暮らし*:.。☆..。.(´∀`人)あこがれますにゃあ。

| ぺんこ | 2009/03/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

それはきっとクラス内の人数が多すぎたからですよ!
昔の学校のクラスは一クラス40人とかであったと
おぼえているのですが、40人近くいたらさすがに
みんなのことは覚えられないですよね・・・???

| Kaz | 2009/03/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

過去記事で皆勤賞の事、載せてましたよね。
だから思わず「それはないだろ~っ!」とツッコミを(笑)。
こんな可愛らしいグータラさんなのにね、失礼しちゃうわ!

| バルおばさん | 2009/03/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

グータラさんは大人しかったんですね!
アタシは普通の声もデカイし、笑い声なんてもっとデカイから
おそらく無駄に目立ってたと思う・・・。


「グータラさん可哀想・・・せつない・・・
 でもきっと爽香も覚えられてなかったかも。
 こっちも知らん人いっぱいいたし。」by爽香。

可哀想って(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
川柳サイコーです!
「グ」の判子がいいですね~

| 栞 | 2009/03/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

あんさんもそうでしたか!
しかし私は現在、職場でも私を知らない人が数名います(笑)
こうなったら、この影の薄さを売りにしたいと思います!
いや、何に対しての売りなのかわかりませんが…(^^;

| グータラ | 2009/03/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

いや~、ホント切ないっす!(笑)
そんな私も、今となっては彼らの名前が思い出せませんが…(^^;
川柳シリーズ、いい川柳が思いついたら
またやるかもしれません~。

| グータラ | 2009/03/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

なんだか気がついたら皆勤賞でしたね~。
「学校行きたくない~っ!」って言いながら
なぜかちゃんと行ってました(^^;

> あ、お姉さまご卒業おめでとうごじゃいます♪

ありがとうございます~!
部屋も決まって、引越し準備に入っているようです(^^)

| グータラ | 2009/03/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

> それはきっとクラス内の人数が多すぎたからですよ!

私もそう思いたいですっ(^^;
確かに当時クラスに40人以上いましたね~。
そう思うと先生たちって
よく毎年何十人も覚えてますよね!

| グータラ | 2009/03/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

私も当時、心の中で
「おいおい、私 皆勤賞だぞ!毎日学校来てるぞ!」
ってツッコミましたよ~っ!
彼らに対してもそうですが、自分に対しても(笑)

| グータラ | 2009/03/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

確かに大人しかったです。今も大人しいです(^^;
爽香ちゃん、可哀想だなんてお優しい~!
でも大丈夫、落ち込むどころか
「こんなに覚えられてない私ってすごくね!?」と
当時からネタにしてました(笑)

| グータラ | 2009/03/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ごめんね~思わず
それは~~と言いつつ爆笑♪
皆勤賞で凄いな~と思っていたのに、
そっそんな影が薄かったなんて!
思わずその男子生徒の真後ろに立って、
それはないでしょう~!
とどつきたくなる私が(爆)
面白い川柳でした!

| サユサユ | 2009/03/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

いえいえ、爆笑してくださって大いに結構ですよ♪
こちらも笑っていただくつもりで記事にしてるので(笑)
川柳ね、2行目が字余りですけど、
それもまぁ、いっか!ということで…(^^;

| グータラ | 2009/03/22 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/208-cacc37d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT