PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリング、ハズ、カム。

ニャオリちゃんと一緒に、
TEAM NACS の舞台
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
を観に行ってきました。


090311_01

090311_02

090311_03

090311_04


こちらが実物。
090311_05

バスの柄が気に入りました。
090311_06


舞台は、とりたてて幸せでもなく、
かと言って不幸でもない、
いたって普通の5人兄弟の身に起きた
ある春の日のできごとを、
笑いと涙で綴った物語でした。

前半は大爆笑のうちに過ぎ、
後半は客席からすすり泣く声がちらほら…!
ハートウォーミングなお話でしたよ。

ちなみに戸次さんは、
今日の舞台本番直前まで
「33分探偵」のロケをしていたそうです。
役者さんって大変ですね…(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在81位。 ─ グータラとニャオリちゃんは泣きませんでした(笑)


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| TEAM NACS | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞台とかって非現実的な世界、、
時々そういうところに身を置くの
いいですよね~
ハートウォーミングなお話ならなおさら^^

トートバッグカワイイですよ!
私は地球ゴージャスのエコバッグを毎日使ってます^^

| ひろめい | 2009/03/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

本当にビニール袋が
「トートバックを買う様に」
と言ってくれたみたいですね♪
とても素敵なトートバックですね。

グータラさんは舞台とかコンサートとかによくいかれますよね。
そんなところ尊敬します。

| Kaz | 2009/03/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

私は東京住まいの人の利点だと思うのは、こうやってあちこちで演劇や
コンサートをやってる事です。
あ~た、群馬では真剣に探さないと舞台がありません。
ましてや一流のパフォーマーは来ませんし…(泣)

| バルおばさん | 2009/03/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

情熱大陸!
マジメな一面も見れて、ちょっと感動しちゃいました(笑
私も舞台行きたかったです!!
全国公演にしてくれればいいのに~

ちなみに今週は
「虫追い祭り」です(● ̄艸 ̄)
西表島の。
ロビンソンがいい味出してます!

| 栞 | 2009/03/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

バスのトートバッグ可愛いね☆
観劇で感激ですね!(オヤジギャグだ・・v-12
最近、観に行ってないな~
感性が磨かれるますよよね☆

| サユサユ | 2009/03/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

やっぱり役者さんが目の前で演じてくれるのは迫力ありますね~。
観ている方としても、物語への入り具合が映画とはまた違います(^^)
最近のグッズはかわいいデザインのものが多くて、
普段使いできるのでうれしいですよね!

| グータラ | 2009/03/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

本屋さんで本を買ったときのビニール袋だったのですが、
ちょうどグッズ販売の列に並んでいるときに持ち手が切れたので、
「なんてタイミングがいいんだ!」と思いました(笑)
私が舞台やライブに行くのは、単にミーハーなだけですよ♪

| グータラ | 2009/03/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

確かに、東京では毎日そこらじゅうで何かしらイベントがありますね~。
そういえば、バイト先の群馬出身の方も
「ライブを観たいときはわざわざ東京まで
 出てこなければならなくて大変だった」と言っていました(^^;


| グータラ | 2009/03/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

今回の公演は確か、6ヵ所しかまわらないんですよね~。
西表島!あれは私の中で3本の指に入る傑作です♪
もし西表島に行く機会があったら、
ぜひロビンソンと一緒に大ウナギを捕まえたいです(笑)

| グータラ | 2009/03/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

まさしく!観劇で感激ですよ♪
特に今回は3列目だったので、役者さんの汗やツバまでも
ハッキリと見えて迫力満載でした。
バス柄のトートなんてあまり無いので、気に入ってます(^^)

| グータラ | 2009/03/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

あ(´・ω・`)、かわいいーー♪♪♪
遠目にみても、近くでみてもカラフルな柄でいいなあ。

舞台って映画と違って毎回新鮮な演技が見れるのでぺんこもすきですー。
前から三列目がとれたなんて、すっごいラッキーですよに!

| ぺんこ | 2009/03/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

ちょっと汚れが目立ちそうな色ではありますが
カラフルだし、持ち手が長いので肩にかけられるし、
ビニールコーティングしてあるので濡れても大丈夫そうなんです♪
3列目で、しかも中央だったので とっても観やすかったですよ(^^)

| グータラ | 2009/03/14 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/205-4e7c3067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT