PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1円福袋

グータラは出不精なので、
服もネット通販で買ってしまいます。


先日、愛用のアパレル系ショップで
お買い物をしていたところ、
「1円福袋」というのが販売されていました。

1円で、合計1万円相当のお洋服が入っているとのこと!
冬物大処分ってところでしょうね~。

普段、あまり福袋は買いませんが、
1円なら中身が良くなくてもあきらめがつきそう。

というわけで、ついでに買ってみましたよ。


それが本日届きまして、3着入っておりました。


090221_01

090221_02

090221_03

090221_04


でも、1円でこの3着なら満足です。
良いお買い物をいたしました~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ みなさんは、どんな福袋を買ったことがありますか?


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1円!? て
1円ですよね???

安い!
そういう福袋を探すの、ヘタなんですよね~、、
みつけても「売り切れ」だったりね。。
その福袋が充実してますね!!^^

HNをひらがなに改めました!
今後ともよろしくです^^

| ひろめい@hiromei改め | 2009/02/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

1円福袋なんてあるのですか!!
その3着で1円なんですよね?
後は送料が何が付く位?
凄い~~~お買い物上手!
最近、楽天ショップ見てる暇がなくまりましたが、
以前は、よくお買い物してました!

| サユサユ | 2009/02/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

おお!「ひろめい」さんになったのですね!
今後もよろしくお願いします♪
そう、1円なんですよ~!
でも、転売目的でひとりがたくさん買い占めるのを防ぐためか、
ひとり1個しか買えません~。

| グータラ | 2009/02/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

1円なんです!でも、5000円以上の商品と一緒に
買い物かごに入れないと買えないんです。
その辺はちゃんと考えてるみたいですね(^^;
私はそのとき、たまたま欲しい商品がちょうど5000円だったので、
ついでに福袋も買ってみちゃいました♪

| グータラ | 2009/02/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 23:23 | | ≫ EDIT

それにしても「いちえん」とはっ!
いやぁ、お買い得なんてレベルじゃないですよ。
怒涛の激安だわ。

| バルおばさん | 2009/02/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

1円ってスゴイですよね~。
最初は「1円だからあんまり大したもの入ってないかな…?」
と思っていたのですが、開けてみたらあらビックリ…!
確かにお買い得なんてレベルじゃなかったです(^^)

| グータラ | 2009/02/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

すごいです!

一円の福袋なんてあるのですね~。
福袋ってかったことがないのですが、素敵なのが(一円なのに!)はいっているのですね。

P.S.Sammyの記事へのお礼のコメントへのコメントありがとうございました。 グータラさんのような優しい方々に甘えてブログをお休みさせていただいていましたけど、月曜日より更新を再開しました。 どうぞよろしくおねがいします!

| Kaz | 2009/02/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

私も福袋ってあまり買わないのですが、
1円なら中身がショボくてもあきらめがつくかな~と思って
買ってみちゃいました(^^;
今回の福袋は買って成功でした♪
ブログ再開したのですね!遊びにいきますよ~っ。

| グータラ | 2009/02/26 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/200-5ef2f85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT