PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が来た!

完全防備

すべてが邪魔


みなさん、台風は大丈夫でしたか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。上がったり、下がったり。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日は免許更新手続きのため
仕事を休んだのでその必要がなかった私。
でも仕事だった人は大変だったようですねーー
だけど、更新を朝早くに済ませたかったワタシは
雨の中カッパなし、傘さして自転車で警察署まで。。。
結構シンドかった・・・。
昨日、今日はかなり暑いっすね・・・。
ポチっと!

| hiro_mei | 2007/09/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

そうそう、台風の直後は暑いんですよね…。
涼しくなるのはまだまだ先の話になるんでしょうね。
それにしても台風の中、美容院行ったり免許の更新行ったり…
ホント、hiro_meiさんはアクティブですね~っ。
ポチッと、ありがとうございます!

| グータラ | 2007/09/09 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/20-47498a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT